ありがとうございました♡ | KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

nail、ボディジュエリー、ハンドメイドで活動はじめました♥️よろしくお願いします(・ω・)ノ




まちなかマルシェ♡

皆さん♡

ありがとうございました♡



同時に


主催者さま

gocanさま


そして
monsterさま
(笑)




ほーーーーーっんとに
すみませんでしたショボーンショボーンショボーン


ボン(息子)
おたふく風邪の為

現地に行けませんでした(;_;)


ショック…(;_;)
大ショックです…(;_;)


今治初デビューが
こんななるなんて…(;_;)


けど

gocanさんが代わりに

素敵に

ディスプレイ

してくれました(;_;)♡♡


{895148CD-75CF-4113-B9B5-8482EE590D9A}


かー

わー

いー

いー

デレデレデレデレデレデレ


ありがとうgocan様…♡


gocanちゃん、monster姉さん

この2人は

私がお休みの間から

ずーーーっと


励まして

励まして

お尻をペンペンして☜

私に元気をくれてました♡


素敵な大好きな2人♡

そして

声をかけてくださる

素敵な大好きな作家さん方々♡

KaARiiの作品を
手に取ってくださる方々♡


皆さんの

おかげです♡‼︎
・°・(ノД`)・°・



ありがとうございます♡

ほんとに

感謝感謝の気持ちで

いっぱいです
ちゅーちゅーちゅー




またいつか…♡

まちなかマルシェ♡

参加出来ると

いいな…♡♡♡