くるりんぱ! | KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

nail、ボディジュエリー、ハンドメイドで活動はじめました♥️よろしくお願いします(・ω・)ノ


おこんばんは

昨日から

睡眠時間

絶賛1〜2時間の


りぃさんでっす(°∀°)


いやー

眠いのか眠くないのか
もはや
わからないテンション



さかのぼるコト
昨日の夜

人生のランキング上位に入る位の
(笑)

目眩に襲われ(´・ω・`)


座っていても
横になっても

フラフラすーるー


落ちついてきたし(´・ω・`)
さあ!寝よう!


ウトウト…

どーーーーーん‼︎

ぐはっチーン


ベットから娘の攻撃…


降ってきました(´・ω・`)


あ、旦那&娘はベッド
その下に私&ボンで寝てます(´・ω・`)



体いーたーいーチーン

そして

私の寝床がなくなる。


しぶしぶ
布団の足元あたりで

切なく寝る…私(´・ω・`)


ウトウト

ウトウト…


ゴゴゴーーーー‼︎

はっポーン

強風か⁉︎
ヤバイ‼︎窓閉めとるけ⁉︎


ん…

ん…


お前かーーーーチーン


我が家の次男坊…

{89C6017C-B62D-4048-96A6-63FBBFFAA70A}

小吉くんの仕業です。


滑車をー♪
回るよハム太郎ー♪


あれです(´・ω・`)



娘よ…
二階で一緒に寝かすのは

やーめーてー笑い泣き笑い泣き


深夜の為、小吉くん

スーパー☆ハイテンション
(笑)



そんなこんなで

気付けば…


朝ですわ(´・ω・`)

そこから

寝たのは1〜2時間寝たか寝てないか
(笑)


昼過ぎに携帯見たら

LINE130件…
メール未読30件…

震えました
(笑)

さっき全部既読終了チーン




まぁ寝れない時間は続きー

夕方、珍しく早い帰宅の旦那氏


ポケスポ巡りや!

言われ連れてかれー


んー

どこまで走るんだろー


気付けば

{2BB87703-1E74-4833-BF04-9B683DF617CD}


丹原の七夕祭りに

連れてかれてました真顔



ガリバタ醤油⁇の
イカ焼きが美味しかったですデレデレ


左手にビールがあれば最高でした♡☜


さぁ

さぁさぁ!

今夜は寝るぞ!

死んだよーに寝るぞ!



あー

焼き鳥食べたいな(´-`).。oO