ふぅ~。。終わりましたバレンタイン

生きてきた中で堂々と頑張ったと言えることは2つ

1つは中2のマラソン大会 全学年で2位

色んなクラブのキャプテン、持久力のある達が先頭集団に

その後ろをついていた私。これに追い付くのも、まして抜くのも無理な状況だったと思うのですが 去年の屈辱に沸いてきた負けん気だけでラストスパートで1人2人3人。。

火事場の馬鹿力なのかぐんぐん抜いた結果。

1位は所属していたクラブのキャプテン

この人は抜ける気がしなかった

なので2位は私の中でもう1位くらいの価値。

普段の限界を自分で越えてやりきったこと

もう1つは繁忙期のチョコ作りです。

仮眠不休。15時間ぶっ通しで作業することも、数日。

やりきりました やりきれることですね。

終わってから また同じことをやれと言われたら絶対無理といつも思います。。

だけど自分から生まれた物や気持ち対してそれに従ってただ目の前のことをやるだけなので肉体的な辛さはあっても精神的には辛くないんですよね。

それと。発送、お渡し終わってからみなさんメッセージ下さるんです

それが嬉しくて幸せで やっぱりこういう循環があるから作りたいし出来ることがあるなぁと

食べて下さった方本当にありがとうございました!

取りあえず、ラムレーズンは今月でいったん終了しようと思います

まだの方は今月中にぜひ。

来月ホワイトデーに向けて抹茶×何か。ぐるぐる考え中

やっと。抹茶好きなのですがなかなか実現してなくて。

ほかにない私なりの抹茶に仕上げたいと思います

今回の数量が出来る範囲こえてしまって反省。

完全な状態でつくりたいので
来月お受けする数も今回より少なめにする予定です。

すぐに予約がいっぱいになると思いますのでこのざっくりした案だけでも希望してくださる方いらっしゃったら 連絡下さい~

宜しくお願い致します〇

SHOP IN SHOP
NEHA内
チョコレートらうらう

ご予約お問い合わせ
mrshch8beautiful@ezweb.ne.jp

Webshop
www.neha-awaji.com
(現在最短の発送は2月27日以降になります)