いついつopenしてます こういうの作りましたという時々のアップ だけで 誰か見てくれてるのかなぁと思う最近ですw

書くことがなくなってしまって。それはネタがないわけでなく。
普通に生きたいから Facebookやブログに何か書くことが自分の中ですごく不自然になってしまって。

普通って人それぞれ違うんですけどね

チョコのこと考えたり、本読んだり、たまに好きな人とだけ会ったり、本読んだり、(リリフランキーの中和で日本の言葉2200っていうのを買いました)

自分はまだまだだなぁと思うので成長はしてたいけど こんなに変わりましたっていうのも なんかなぁ とかね

これから色んなことがまた変わりそうたけど 変わっても 普通に(私の解釈)普通に。

なんだか あぁ自分の思いを貫くってこういうことかってわかりかけてる段階

確信したらまたいつか書かせてもらおう

必要な人に届けたいと思った時に。

こんないっけんよくわからない文に 何かを感じで下さる方がいたら凄く仲良くなれると思います 期待(笑)

日常も素の私に興味をもってくださる方がいたら話しかけてください(笑)

そんなこんなで
ずっと やる気にならなかった
ローチョコレートケーキ何年ぶりかに登場させる予定です◇

久し振り過ぎて
自信ないですが 期待せず(作って嫌になるかもなので)
お待ちください~

スッゴい美味しいのができたら報告しまーす

*写真も使いまわし?それすら覚えてない上に関係ないの

大好きなとか書くの嫌いなんですが ほんとに大好きな先輩美香ちゃんと私◇

NEHA内
ローチョコレートらうらう
www.neha-awaji.com