【水道橋】夏に向けて今から準備しましょう! | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんばんは!エスフォルタ水道橋店内加圧担当の菊地原 英樹です。

寒さも和らぎ、いよいよ春が訪れようとしていますね


本日も、新しい季節に向けて身体を鍛えている方で、ジム内は大賑わいでした!
加圧トレーニングに初めてチャレンジ(体験)した方もいらっしゃいました

これまで運動の経験やスポーツジムに一切通われたことのない方でしたが、
「筋肉を付けて疲れにくい身体を手に入れたいです
と真剣にトレーニングに取り組んで下さいました!

わずか20分ほどのトレーニング時間でしたが、汗をかき加圧の効果を感じて頂けました

「短時間・低負荷・短期間、そして1対1のマンツーマン!」

加圧トレーニングには、皆様の期待にお答えするための要素が

たくさん詰まっております

新しい季節を迎えるときって、何か新しいことを始めよう!とやる気がでるものです!

今から春は夏に向けて、私と一緒に理想の身体を目指しませんか

只今エスフォルタ水道橋店では、
加圧体験トレーニング、随時受付中です。

お気軽にお問合せ下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。


月曜・木曜 
18:30~22:00(最終受付21時~)


※完全予約制

【内容】
上記の営業時間内で所要時間60分
①カウンセリングシート記入
②加圧理論のDVD
③体験前カウンセリング
④体験トレーニング30分以内
⑤体験後カウンセリング

【体験代】
¥3,150

沢山の方のご参加を心よりお待ちしております!


水道橋担当:菊地原 英樹

~コスモスは日本を健康にする~
コスモスホームページはこちら
↓↓↓
http://www.kaatsu-cosmos.com/

お問合せはこちら↓↓↓
mail:info@kaatsu-cosmos.com

体験のお申し込みは直接店舗へお問合せ下さい↓↓↓

エスフォルタ水道橋

TEL :03-3292-0911