【立川】トレーナーの夏休み2(*≧∀≦*) | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんにちはスポーツジムコスモス
メガロスプラシア立川担当の川野です(*´ω`*)

先日更新した、ブログの続きです(*^ー^)ノ♪


前回のブログはテントを作るまででしたね!!

登場人物の紹介


伊藤会です(*´ω`*)

それでは、ブログの続き、行ってみましょう(*^ー^)ノ♪

ようやく出来たテントに安心して、私たちは、海へ向かいました!!


神津島の海は、凄く綺麗で、さらにたくさんのビーチが有るため

私たちの行ったビーチはプライベートビーチの様に誰もいませんでした!!
(ライフセイバーさんは居ました)

海で泳いだ後は、夜の為に夜ご飯作りです!!





火を起こす村松トレーナー






料理は、伊藤トレーナーがほとんど、行ってくれました(笑)
(私は、食べる担当なんでね)


料理を作っているうちに、辺りは真っ暗になってしまいました!!

これこそ非日常生活ですね(笑)

携帯電話の灯りで食べるご飯も良いですよ!!

食べ終わったら、ここからが伊藤会、野性的な生活の始まりです(*^ー^)ノ♪




キャンプの本部にて、筋トレです(笑)
伊藤トレーナーのチンニングです。

その後、逆立ちを行いました。

外は、真っ暗ですので10時には就寝致しました。

3日目
キャンプの朝は、早いですね(笑)

私は、朝が苦手なんですが、
頑張って起きました(´д`|||)

そして、朝から行うことは………………………………………………


ランニングです。

朝の砂浜はとても気持ち良かったです(*≧∀≦*)

そして、ランニングの後は、朝食です!!




伊藤会の朝食は、たんぱく質まんさいですね!!
(プロテインと卵とシーチキンのサンドイッチでした)

その後は、海で泳ぐ


泳ぐ



泳ぐ


芝生でサッカー


泳ぐ


ビーチバレー


泳ぐ

と、最高の一日を過ごしました!!


そして、夕方になったら夕食作りです!!


今日は、夕食の後に山に登りました!!

真っ暗な山でしたが……………………………………………



上を見上げると




満点な星空が


本当に綺麗でした(*≧∀≦*)


写真を撮ろうと思ったのですが、写真に写りませんでした!!
(伊藤トレーナーが初めて流れ星を観ると言う、凄い経験もしました!!)


4日目
神津島最終日です!!


最終日の朝も、早くからの行動です!!


まずは、朝陽を観に行きました!!

朝陽は凄く綺麗だったそうです!!
なぜこの1文だけ他人事の様に書いたかと言うと………………

私は寝坊して朝陽は観ることが出来ませんでした(´д`|||)


最終日ということもあり、神津島の全てのビーチをまわりました!!

たくさんのビーチが有り、回るだけでも大変でしたが、全てのビーチで泳ぎました!!


今回の神津島の経験はなかなか、出来ない経験でした!!


一回り、二回り大きくなったと思いますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m






メガロスプラシア立川では、加圧トレーニングの体験を随時募集しております。

体験をしてみたい、少し加圧トレーニングに興味がある方は、下記番号まで、お気軽にお電話下さい。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。




お問い合わせ

メガロスプラシア立川店
TEL:  042-548-3500

HP: http://www.megalos.co.jp/plusia/




~~コスモスは加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする~~

―――スポーツジムコスモス―――

お問い合わせ
info@kaatsu-cosmos.com






Android携帯からの投稿