多摩川リバーサイド駅伝に参加してきました | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんばんは。

ザバススポーツクラブ川崎店、NAS新川崎店、メガロス鷺沼店内で
活動しております菊地原英樹です。

先週の日曜日に、川崎で開催された多摩川リバーサイド駅伝に林トレーナーと参加してきました!

爽やかな快晴の中、日ごろの練習の成果を出そうと集まってきた多くの方々と共に、
多摩川を走り抜けました

左:林トレーナー 右:私

余談ですが、林トレーナーは私より2つ年上の人生の先輩です。
(どう見ても私の方が老けています泣)

林トレーナーとは、これまで富士山マラソンや埼玉の駅伝等数多くランニングイベントに参加してきました。

今回は、違うチームでしたが、お互いに第4走者との事でライバル対決といったところでしょうか!

気温20度になる晴天の中、走り抜けた結果は・・・

私の勝利でした(笑)

このような地域のイベントに参加する事で、多くの方が日頃から体を動かして健康を保ち、人生に彩を与えているのだと思いました。

私が活動するスポーツクラブの会員様やスタッフも沢山参加されており賑やかでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ご参加した皆さま、本当にお疲れ様でした!


 

 
~コスモスは日本を健康にする~

コスモスホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.kaatsu-cosmos.com/


お問い合わせはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
mail: info@kaatsu-cosmos.com

ザバススポーツクラブ 「川崎店」内
電話番号:044-548-9191

スポーツクラブNAS「新川崎店」内
電話番号:044-201-7581

スポーツクラブメガロス「鷺沼店」内
電話番号:044-870-0300