エネルギー・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!





皆さんこんにちは音譜

トレーナーのハセベです(^○^)




先日、両親が地元である石川県から
車で遊びに来てくれましたドキドキドキドキ




実は、3年目にして初めてでしたニコニコ



家族3人で久々にゆっくりしよか~
という事で・・・

有馬温泉に行ってきました温泉


(弟は地元の金沢でお留守番です。笑)




最近両親は2人で
「お城スタンプラリー」というのに
ハマっているそうで・・・


photo:01




お城について熱弁しながら
ビールを飲む父親。。。


photo:02





そして3人で記念に
撮ってみましたがブレブレ。。



photo:03



ちなみに、母親とはソックリだと
自分でも思います。。笑



そんなこんなでしたが、
親からのリクエストで家族4人
お揃いのアクセサリーを買ってみたり・・・(笑)

photo:04




美味しい物も食べれたり、

とても素敵な時間を過ごす事ができましたドキドキ




このエネルギーをトレーニングで
会員様に還元できるように
また頑張っていきますラブラブ



8月もスタートし、

甲風園スタジオの会員様は続々と
キャッシュバックキャンペーン
エントリーして頂いており、
嬉しい限りです音譜



皆さんキャッシュバック狙って
2万円の使い方、考えておきましょうね!!!!




では本日も甲風園スタジオでお待ちしておりますラブラブ!




はせべヒツジ



iPhoneからの投稿