歩き出している気持ちになれてきた。
ここ数ヵ月、様々な変化がありまして。
俺はほぼ毎日何かあってもなにもなくても、日記を書き続けたいたのだけど、
それ知らない方も沢山いるのではないでしょうか?
まぁプライベートでも色々とあって、大阪での生活をやめて関東に戻ってきたわけです。
そこから早数ヵ月。目まぐるしい毎日のなかで生きています。
時間の流れの早いことはやいこと・・・

で、時間があまりに早く流れwると言うことは、きっとそれだけ充実もしているのだろうけど、
自分のなかではやりたいことの半分も出来ていないなと思ったり、
やらなければならないことすらできていない気持ちになって、いつも何かを忘れている気分です(笑)

しかしライブの告知ができたり。新しい日記をこうして始めたり、快楽堂をなにもないけどオープンしたり(笑)すいません、品薄です・・・。
そんなことをやっていると、ようやく歩いている気持ちになってきました。

自分にとっての歩くという基準が、うたにあるのだということを改めて感じた数日。
どれだけ忙しくとも、歌がなければ充実には遠くなるようで、早く歌いたいと、目まぐるしい日々の速度の中でまた熱く思うようになりました。

まだまだ慣れることが一番の生活の目標ではありますが、歌も、そこにプラスして歩きます。
これからの速度はゆるりゆるりとなっていくでしょうけど、歩けるなら、無理に走る必要もない。
行こう、のんびり♪