あけましておめでとうございます♡

本年もよろしくお願いします。




今年は夫の仕事関連、

子どもの学業関連となにかと変化があり

色々と悩み多い年になると思いますが、

前向きに頑張って乗り切りたい!

たぶん悩みすぎて白髪だらけになるネガティブ





昨日の記事にも書きましたが、

昨年末ポチッたラグは

無事年内に届きました!











以前使ってたラグは、

毛が長くて掃除が大変でした。

掃除機では取りきれない髪の毛がからんで

ブラッシングしたりと…ストレス。



↓これね…






ずっと条件に合うのを探してて、



・家で洗える

・毛が短い

・ふかふか

・色はグレー系

・幅が140センチくらい

・お値段安め



ドンピシャそうなものを楽天で発見!






早速敷いてみましたにっこり







色も予想通り〜♡♡

厚みも少しあるしふわんふわんな

生地でゴロゴロしたくなるー!



条件にぴったり!



最初はちょっと臭いがきになるけど、

すぐになくなると思います。




年始早々、

ダラダラゴロゴロ生活になりそうだ(笑)





↓以前の大掃除記事






\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村