新年早々、

ブログをサボっていました。

年明け早々に色々と重なり、

気分も上がったり下がったり…。



まだ子供が冬休みだし、

仕事と子育ての両立が大変だけど

少しずつ日常生活に戻ってきています。




年末年始は旅行やゴロゴロで、

手帳を活用していなかったから、

数日前から手帳に色々書き込みました。



私がいま使っている手帳は、

ワーキングマザーの手帳の2023年。









私が使うのはフリクション。

インクを入れ替えて使っています。



普通の赤色は好きじゃないから、

コーラルピンクに入れ替えたり、

青色もスカイブルーに変えています。










マーカーもフリクション。

蛍光色はあまりすきじゃないから、

ソフトカラーの蛍光ペンをチョイス!






薄めの色で好き♡

もちろんフリクションだから、

消すことができます。



予定が変わったり、

字を誤って書いたときに消せるから便利。




イラストが苦手だけど、

ちょっとデコりたいときはコレ。








ちょっとデコるだけで、

なぜかウキウキしたりする。

意外と女子だな…わたし。




さあ、今日も手帳に書き出したことを

仕事終えて家に帰ってから

なんこできるかな♡



仕事も家事も育児も、

もちろん自分磨きも全部がんばるよ!




手帳についてわいわい話したりする

手帳の会を開催したいけど、

まだ日にちが未定です。

参加したい方は過去記事みてみてねっ!









↓以前の大掃除記事






\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村