昨年購入して正解だったものがあります。


それは


・SHARPのドライヤー

・ダイソーのブラシ










ビューティーモードで髪を乾かすと、

髪がサラッサラになるんです!




実はわたし髪を乾かすのが面倒で、

あまり乾かさずに寝ていました。

女子力低っ真顔




そんな時、

ダイソーでドライヤー用のブラシを発見して

購入してみたんです。



見た目がすきっ♡




そうしたら、

このブラシがすごいよくって

髪を乾かすことが嫌じゃなくなったんです。



めちゃくちゃフィット感がよくて好き!




収納場所にもちょっと工夫をしています。





洗面台の横にドライヤーもブラシも

引っ掛けて収納しています。



↓我が家の洗面台




ひきだしの中にしまってしまうと、

めんどくさがりの私は多分使わない。



出しっぱなしも見栄えがよくないから嫌。



そこで、

見えない場所だけどさっと取り出せる

洗面台の横にフックをつけて収納。




ブラシを引っ掛けているフックは、

セリアのフィルムフック。






ブラシとドライヤーを

セットで収納したことで、

入浴後にパックをしながらさっと

髪を乾かす習慣ができました!



パックの収納も

洗面台の横に収納しているんです↓




どんだけめんどくさがりなんだー爆笑





\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村