昨日書いた記事が

アメトピに掲載されました

嬉しいなぁ♡




記事最後に告知あります♡






仕事以外、

ほんと頑張れていない日々。



今日も娘の勉強を見るはずでしたが、

ちょっと気分がのらずで夫にお任せ。

夫よ、仕事を休んでくれて感謝!

私はお仕事へ。



夫の方が、

娘と仲良く勉強できる。

私はつい厳しいことを言ってしまうから、

喧嘩ばかり…。

ママはあっちに行ってと言われる始末。



夫と楽しそうに勉強している姿を見て

猛烈に反省しました。



時には苦手なことは人に任せることも

必要だと感じました。





話はかわりますが、

先日セリアに行った時に、

色々と新商品をみつけましたが、

コレを見つけた瞬間テンション上がり即決!






ラムちゃんのフレークシールニコニコ



可愛すぎる!

子供の時、漫画もアニメも見ていた

うる星やつら♡

歳がバレるな






書き込みができるから、

手帳に使えそうです!



大事なことや、ちょっとした目標を書いて

手帳に貼るのもありかも♡



ちなみにノートも売っていました。






かわいい!

ピンクのラムちゃんノートは

残り1冊でした。大人気だな。




手帳といえば、

かなり使えそうなブロック手帳の

4月始まりが販売されていました。



購入するか悩むほど、

内容はかなり魅力的な手帳でした。








が、ちょっと紙が薄い。






裏側が透けまくり。

中身がドンピシャにお気に入りだっただけに

ちょっと残念。

只今、ブロック手帳を探し中です。




こーゆーやつ↓





todoを書き込める手帳!




来月も手帳の会を開催します!

告知記事は後日掲載しますが、

2月21日(水)の10時からです♡



今回も整理収納アドバイザー資格を

お持ちの方に限らせていただきます。



手帳の話題をフックに

モチベーションアップにつながるお話を

みなさんでしていきたいと思います!

この手帳の会、モチベあがりますよ!

これわたしの特技♡



私の趣味で開催しているので無料です。

怪しい勧誘じゃないですよー爆笑

告知前ですがお気軽にご連絡くださいね!


↓お申し込みはこちら

 2月手帳会希望の旨を連絡くださいね♡


 









\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村