相変わらず、

家事のやる気はでないけれど

トイレ掃除しましたよ…。




新しいブラシを購入!





今回、初めて購入した、

ダイソーのトイレブラシ。

丸型ヘッドだから使いにくいかな…と

思いましたがとりあえず購入してみた。






ずっとリピートしているのが

このセリアのブラシです↓







2階は普段使わないトイレ。

ブラシの入れ物は無印良品。






使い勝手はというと、

思ったより悪くはない。



でも、セリアのブラシの方が

やっぱり使いやすいかも。






トイレ洗剤をかけてブラシでゴシゴシ。



トイレットペーパーを濡らして

便座裏をふきふき。



床はトイレットペーパーでさっとふき。




といった、

簡単掃除です。




今日はこれからニトリへ。

買うものが決まっています。うきうき♡

また、紹介しますねー!





\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村