先日、

ニトリでカーテンをオーダーした時、

ちらっと見て欲しくなったクッションカバー。



衝動買いはしないことにしているから、

その時は買わずに帰宅。



でも、何日たっても欲しかったから、

カバーを購入しにいきました。



しかーし!

時すでに遅く売り切れ。



店員さんに聞くと再入荷は不明。

手に入らないと余計に欲しくなる。



事前に在庫状況みたら3個あるようなので、

近くのニトリにハシゴしましたよ。

初めてニトリをハシゴした。





2軒目のニトリにラス1でありました!

あっぶなー驚き






スパンコールがついた

グレーのクッションカバー♡




カバーだけ買う予定が、

中身のクッションも買ってしまった。

↑衝動買いしてるやんっ凝視







ホットカーペットも

ニトリで購入しました。


コレは衝動買いじゃないよ。

電気屋さんやネットで調べた結果で決定!








ホットカーペットがあると

寝てしまったり堕落した生活になりそうで

ずっと購入を控えていましたが、

最近の寒さに耐えきれない。




ニトリのホットカーペットを選んだ基準は、


・なるべく早く温まる

・自動で切れるタイマーつき

・この前購入したラグにサイズが合う

・値段が安い









↑このラグを年末に購入♡


これめちゃくちゃいいですよー!

ふわっとした肌触りです。

毛が短いから掃除機もラクラク。





ホットカーペットを敷き、

新しいクッションも置き、

ゴロゴロする準備が整いました昇天





寝転がって読書をしたり、

手帳を書いたり…

YouTubeをみたりもしています。



やばい驚き驚き驚き

思った以上に居心地がよくて、

更に家事が嫌になってしまう…。





がんばれ!

わたし。




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村