昨日使ったダイソーの靴用洗剤

汚れがキレイに落ちて満足でしたが、

ひとつ落とし穴が…







水洗いをこれでもかっ!ってくらい

しないと黄ばみます驚き




ちょっと乾いてきた上靴が

まだらに黄色くなっててビックリ!

急いでバケツにお湯を入れて、

じゃぶじゃぶ洗いました。何回も…。



その後乾かしたら、

無事真っ白な上靴になりました♡



洗剤残しがないようご注意くださいね!





最近、家事が嫌で嫌で仕方ない。

ちょっと育児ノイローゼ気味なのかも。

今日、塾の先生にそう言われました…無気力



で、洗濯も乾燥機任せの日が増えてきて…







気がつけば、洗濯機のフィルターが

埃まるけ!!



今まで乾燥機は

天気の悪い日が続いた時や、

急ぎで乾かしたいものがある時だけ

使っていました。

だって電気代高いしさっ。

天気いい日に干さないってなんか罪悪感。




でも、最近は干したくない時には、

乾燥機までかけています。

むちゃ楽ちん!

電気代が怖いけどね魂が抜ける



さて、

洗濯機の埃取りしますか…。

乾燥機を使うとコレが面倒だわ。



家事やりたくなーい!

でもやらなきゃね…。



手帳やる事リスト』を書き出して、

明日頑張ってやっていくかっ!



手帳に書き出す効果は絶大だからね♡




手帳の会の告知が遅れていますが、

明日には詳細書きますねっ!

ただ、もうすでに申し込みが、

4名ありましたので気になる方は

お早めにご連絡くださいニコニコ


↓2月21日(水)10時〜





\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村