前回の記事多くの方に読まれて嬉しい♡




ちょっとこの記事の続きになるんですが、

最近新しいヘアケア用品を購入しました。



アホ毛って言うの?

頭のてっぺんがもしゃもしゃしてる毛。



私、テンパーなので、

すごいもしゃもしゃするんです。




最近、娘を見ていると、

同じもしゃもしゃした髪質なのに

キレイにセットしてるから聞いてみたら…



これと、




これ




を使っているからと…。



こんな便利な商品があるんだーと

思っていたらなんとセリアにも!



ということで、

試しに使ってみました。




ハード用もありましたが、

わたしはこちらをチョイス。

色、かわいい♡







使い方は簡単!

セットしたらアホ毛の辺りを

軽くなでるだけ。



手が汚れないからイイ!






これね、

アホ毛に悩んでる人にオススメ!

しっとりして髪がまとまる。

110円なのにこれすごい! 




とまあ、

娘みたいに美容にお金をかけずに

簡単にアホ毛を封じることができました。




で、新しく購入したものには

新しく収納場所を作らなきゃね。






前回の洗面台扉裏収納。


下から3段目に置いてみました。

でも使い勝手は、2段目の方がいいかな。

使ってみて決めたいと思います。








あまりカラフルなケースが苦手。

ピンクの美容液は、

韓国コスメのおまけでもらったので

あまり使っていない。



スネとか肘にガンガン使って

処分しようと思います。




アホ毛にお悩みの方、

110円だし試してみる価値ありですよんニコニコ




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村