最近手放した家事の中に、

洗濯を干すがあります。




今まで、

乾燥機を使ったことはほとんど無し。

自分で干せば無料で乾かせるのに、

お金をかけて乾かすことに抵抗あり。



かなり電気代かかりますよね…。



でも、

洗濯→干す→畳む→しまう

この一連の行為が苦手な私は、

ついに干すを諦めました。





しかーし!

ひとつ増えた家事が…







乾燥機を使うと、

ほこりがすごくて…掃除が必須。






ちょっとサボるとこうなる…。



干すよりは掃除のほうが楽だけど、

ひとつ手放したらひとつ増えてしまった

家事…でした。トホホ真顔






\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村