寝室にある自分たちのクローゼットの

整理を行いスッキリした気分にっ!




ついでに娘の洋服の整理をして、

収納場所を変えることにしました。






今までは一階の和室に

子供の服を収納していましたが、

もうだいぶ服のサイズも大人サイズで、

畳んでしまうのがかさばって仕方ない。




そこで娘の部屋にあるクローゼットに

移動することにしました。



和室の引き出しを開けて

着たい服だけを上の部屋に持っていこ♡

と、声かけしたので、

お気に入りの服だけになりました。








まだかけたい服もありましたが、

ハンガーがなくて断念。



私の服を捨てた分だけ出てきたハンガーを

こちらにまわしました。




クローゼットとは別に

娘の部屋のIKEAのベッド下にある収納。



サイズアウトしたアウターが

かかっていたのでそれらをだして、

娘のスポーツウエアを収納しました。







練習着や試合着やクラブチームに来ていく

ジャージなどを収納。







練習や試合で使う専用の靴下も

こちらに収納することにしました。



普段着は部屋のクローゼットに。

スポーツの練習・試合着類は、

ベッド下収納に。



めちゃくちゃテンション上がる!

って喜んでいました。



春休みのうちに子供と一緒に

あれこれ整理整頓頑張りたいなニコニコ




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村