3月になりましたね | 五島列島・椛島ブログ

五島列島・椛島ブログ

長崎県五島市、椛島の情報をお届けします。

おはようございます。



写真は夕方ですが(・∀・)

いつの間にやらもう3月、早いものです。

実はこの週末は椛島を離れてる自分、
「椛島で初じゃないですか、そんなあちこち行くの(今月中にもう1件遠出予定)」
と笑われた。(´∀`)

月2回なんてのはたまたま予定が重なったからなんだけど、
そもそも椛島(五島全体的に?)のみなさんはあまり旅行されないのかなぁー。
外に出るハードルも高いですし(^_^;)

本当は週末には消防の夜警と点検があるんですが(>_<)消防の集まりで
「椛島にいないんで出られないんです」
と謝ってきました。

消防の設備点検、大丈夫かなぁ……
本窯は団員が少ないのでこんな無責任な人間(自分)がいるとマジで迷惑がかかります(^_^;)

それでもみなさん、にこやかに送り出してくれました(>_<。)


そして椛島を離れているとブログもツイッターも更新するネタがありません。笑
(インスタは撮りためた分を小出しにして更新予定(・∀・)

もともとツイッターはあまり活用できてないのだが……

椛島に帰った時に
「おかえり」と言ってもらえたらうれしいです(^^*)

最後にインスタの写真をはっつけ、
また帰ってから更新します!