椛島神社 工事完了 | 五島列島・椛島ブログ

五島列島・椛島ブログ

長崎県五島市、椛島の情報をお届けします。

おはようございます

昨日、椛島神社の工事が終わったようで、
足場も外されてました!





久しぶりにいつもと同じ姿(^^)

神社の紹介は以前にもしましたが

↓こちら
紹介記事

奥の八坂神社、金比羅さんの辺りの木が
見通しをよくするためかな?
切られてましたー



前より高いとこから撮っても
木が写り込まない(・∀・)

ここは椛島神社の奥から階段上がったところ



「ん」の口をした狛犬のほうに進んで



階段をちょっと上ると



八坂神社(右の祠)
の奥のところ!



写真だとわかりづらいけど(^_^;)
木が切ってあります!

しかし、金比羅さんへ続く階段の途中…



階段に倒れかかっちょる(ノД`)



むむぅ



こちらは切ってそのままだから、
また来てくれるのかな(^_^;)

片づけんばでしょうねー


切った木は何かに使うのかしら♪