きれか海! | 五島列島・椛島ブログ

五島列島・椛島ブログ

長崎県五島市、椛島の情報をお届けします。




海への欲求が高まる季節になってきました。

まだ荒天の影響が残ってるはずなのに、
青い。

ここ潜るのに良さそうだな…
こちら首ノ浦です。




養殖場ができるのは本窯ですが、
学校のとこにマグロのイケスが準備されているみたい!

でかい!
直径何mだろうなぁー


今回のは、新たに入手した愛車でツーリングした写真です。


下は伊福貴の写真だけど、
首ノ浦も伊福貴町…

伊福貴の集落?ていうのかな?
の先の海!



この浜!
実はここまで来たことありませんでした…
ここいいな!
(インスタには別バージョンの写真載せてます)

また穏やかな日にのんびりしに来よーっと
ヽ(´ー`)ノ


夜は伊福貴の青壮年部の定例会がありました!

のんびりしている時に、
夕焼けの光が見えたので、
ちょっと離席して撮影(・∀・)



今日の夕陽もいい色でした◎


GWで帰省されている方も多く、
いつもよりにぎわっている椛島です
\(^o^)/