Canonの最新プリンタープレゼント!互換インクとは? 提供:インク革命.COM | kablog

kablog

kabdepot

キャノン最新プリンタープレゼント!

 

『キャノン最新プリンター3名様プレゼント!』とモニター募集があったんだよ。

 

新しいプリンター欲しいなーと思い応募したっけ・・・

 

なんと!

 

 

 

互換インクが届いたよ。ナンデ?

 

上の写真はkabdepotが使ってる古いキャノン製プリンターね。

 

 

モニター内容をよく見るとね。

 

『プリンターに外れても30名様に互換インクをプレゼント』って書いてあったよ。

 

でね。キャノンの最新プリンターはトップブロガーが貰ってレビューしてた。

 

 

kablogでは高品位互換インクをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

提供 : インク革命.COM

 

 

 

インク革命.COMファンサイト参加中

 

互換インクとは?

 

互換インクってね。純正じゃないインクのコトね。

 

 

でさ。先日コメダ珈琲店に外観が似た和歌山市の喫茶店が営業停止になったじゃん?

 

互換コーヒーはダメでインクの場合は外観が似ててもなんで大丈夫なの?

 

 

オレはコメダ珈琲店だろうがヤマキ互換珈琲だろうが安い方がいいね。

 

そんな人にオススメなのが互換インクってコト!

 

 

インク革命.COM

 

この記事はインク革命.COMのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

またね。