どうでもいいことなのだけど | まかさんぽameba

まかさんぽameba

サントリー所属のラガーマンです。
スーパーラグビー・サンウルブル所属。
日本代表としてワールドカップTOP8を目指します。

ラグビーはこっちね。
blog makasampo.com


美しい女たちは、大昔から、愚かであってよい、という特権を持っている

 byハーン














。。。。




すいません。











さて新宿に帰ってきました。

リハビリもだいぶ調子良く、今週から練習に参加できそうなカベ、非常にいい感じです。

ウェールズ戦は分かりませんが、早く戦力となれるように、やりきるだけですね。







さて、今回なのですが

私は最近、
毎日こんなものを使っております。



photo:01



なにかわかります?

自分の怪我の痛みを具体的に数字にする定規です。

日々どのぐらいの痛みなのかをトレーナーと共有するための道具で、裏に目盛りが書いてあります。



世の中いろんなものがありますよね
o(^_^)o


しかし、この
「痛みを測定する。」
という表現が私にとって非常に困難でありまして

定規をよく見ると、


photo:02



「想像できる最も激しい痛み。」
と書かれてあり

もはや想像力が豊か過ぎる私には、どこまで想像すればよいものかが毎日の悩みの種となってきました。


なんなら「一番痛い」や「MAX」と書かれていた方が、個人の感覚に収まるので楽なのですが


「想像できる最も激しい」


なんて素晴らしい表現力を使われたら


photo:04


とか

photo:05






なんなら



photo:06


ぐらいの痛みが容易に想像できてしまうわけです。



だいたいこんな可愛い
photo:09

で表されるのもおかしいのです


なんなら

photo:07


これぐらいの方が良いです。


これなら最も激しい痛みはこれなんだなと皆が認識出来る訳で

こんなどうでもいいブログも書かなくてよかった訳です。






。。。。。





さて、今日も一日が終わりました。
今週の土曜日のウェールズ戦に向けて、明日も痛みと戦いながら頑張りたいと思います!

ちなみに

今のマカベの膝の痛みは








photo:10


です!

がんばります!






さて、ここからは告知↓

ちなみに最近で最も「イタイ」出来事になります!



photo:08


美人時計ならぬマッチョ時計デビューですorz

ラグビー日本代表の時計が本日、
6月12日15時から、”マッチョ時計”に日本代表選手が加わります。

ジャパンたちが時計に出てくるのは毎日0:40-1:49、12:00-13:09、16:12-17:21、20:26-21:35の4回になりますので、ぜひアプリをダウンロードしてみてくださいw



笑える。。。



ちなみにエディー・ジョーンズ ヘッドコーチ他、日本代表15選手が4カットずつ登場します。



笑えん。。。



個人的には12:59分のウイングが一番かっこいいと思います。
とゆうか、バックスは皆がかっこいい!

※App Store,GooglePLAYで「美人時計」と検索し、【美人時計+】アプリをインストール。
1)アプリを起動し、下部メニュー内の「エリア選択」を選択。
2)上部メニュー内の「スペシャル」を選択。
3)マッチョ時計が「オン」になるように選択。
PCではhttp://www.bijint.com/macho/からご覧いただけますので、ぜひ!


GO FOR IT





iPhoneからの投稿