誕生日のお祝いで夫婦でお食事に行きました。
 大阪、梅田にある「nord:ノール」と言うフランス料理レストランです。
 野菜は有機のものらしいです。

 一品目。


 魚介のテリーヌ。

 感動しました。こんなのが作れるようになりたいです。


 オマールエビとなすのフリット&泡がいっぱいある茶碗蒸しみたいなもの。
 全部おいしかったです。


 鯛。


 オーストラリア産仔牛。
 

マンゴーのプリン。

桃のデザート。

 


 ウェイトレスさんがとても感じが良かったです。
 ウェイターさんもよく気が付くのでした。

 昔、パリで行ったラトウールダルジャンを思い出しました。
 フランスっぽくて良かったです。

 

 

  ヘルメットみたいなヘアスタイルに見えますが、後ろで髪を結っています。

 

 

 

 

 

 


 記念写真も撮ってくれました。
 どうもありがとう。