忘れられない、忘れたくない | Eriko@佐世保らいふ

Eriko@佐世保らいふ

させぼラブ。させぼを楽しみ尽くし、ココロとカラダの健康を大切にする人間のぶろぐ^ ^








今日も連続更新中ラブ






元彼のこと

忘れられないんじゃなくて
忘れたくないんだって
気付いた。


終わらせたくない、
終わったって信じたくない。

往生際悪いよね。

自分で
幕をひきたく無いから
忘れないように
何度も何度も
リピートしてる。

好きだった気持ちが消えると
持っていた幸せが
私のものでは
なくなるから。


手放したくなくて

とっくに手のひらになんて
何もないのに
幻をきつく握りしめてる。


彼にもう一度会えて
その上抱きしめられたら
私は嬉しいのだろうか。







未練たらたらで
自己中で
かっこ悪くて
上手になんてできなくて

でも、それが私じゃん。
それでいいじゃん。

仕方無いじゃん。

私は
私以外にはなれない。




{B2ACB67E-54D8-40B0-822C-578D4D5E6393:01}