彼とのこと、別れようかな | Eriko@佐世保らいふ

Eriko@佐世保らいふ

させぼラブ。させぼを楽しみ尽くし、ココロとカラダの健康を大切にする人間のぶろぐ^ ^







今日も連続更新中照れ





今お付き合いをしている
方が居るのですけど

お仕事続かなかったり
ファッションセンスや髪型が
微妙だったり
鼻毛出てたり
多々ありまして。




一緒に居て
元彼を忘れるどころか
比べてばかりで。




これはもう
恋心は終わっているな



自覚はあります。






ただLINE相手が
居なくなるのが
嫌なので
あといつも穏やかーなので





付き合っている感じ…。





うん、自分が幸せだなーラブラブラブラブ



思うことをしよう。






別れよう。
一緒に居て幸せを感じられる人と
お付き合いしよう。





もっと良い人いるよ!
付き合っているのが時間の無駄!
という
友達の言葉に






ぐうの音も出ませんでした。笑





{51422C6D-9693-4541-8BFD-D4EDBAB9DB4B:01}