閉された扉
music.yotti
written.TA-TI

(1Bars)
キミの見えない世界を見せてあげるよ
見なくていいものは消してあげるよ
だってまたそればかりが気になって
大切にしてること忘れてしまうだろ?

わかるよ僕らは興味のかたまり
それしか大体無いだろ頭に
でも失ってまた暴れちまうなら
結局君の為にはなら無いから

社会は少々生き辛らい
理由もわからずルール縛り付ける
だから キミは キミのルール作った
そのルール守る為に傷も作った

本当は望み生きる幸せの実り
の中での君の生活を見守り
そこで出来ることが増えたらいいね
毎日が笑顔溢れたらいいね

(Hook)
普通ってなんだ?言葉が通じる事じゃないんだ
ずっと瞳つむっていたんだ 傷つき合うのを恐れてたんだ
知ってるんだ 君のつぶやきが聴こえるんだ
ずっともがいてるんだ その伝え方探してるんだ


(2Bars)
大事にしてたのになんで無いのかな
これは全部揃ってないとやだ
建てるのが難しい日常のプラン
次にやる事がわからないと不安

から整理できずに落ち入る混乱
違うんだ本来の性格は穏和
ストレスに対し求められる感情
統制された情緒的関与

積み重ねてきた多くの失敗
なんとしてでも得ていきたい信頼
ここにいれば幸せかも実際
それでもかあさんの内心は心配

まるで自分の鏡写し
キミはなに怒りなにに苦しむ
ぼくが一番近くにいるよ
努力するよ1人の理解者でいるよう

(Hook)

(3Bars)
心無い誰かの塩対応
足りない何か?合理的配慮
介助は映し出すそれぞれの愛情
姿勢たもつ非審判的態度

道端のゴミすら興味の対象
命に対しての脅威が無いの
一緒に歩くとよく分かる
街が汚されてるのがよく分かる

無意味な行動はひとつもなく
やる事全てに意味がある
ただ難しいだけ表現の仕方
でも感じてる内に秘めてるチカラ


君と僕とじゃ違う当たり前
でもやり方ひとつで分かり合える