大きな悲しみを背負いました(T . T) | kabucyoujyaのブログ

kabucyoujyaのブログ

株式投資で、3年後億トレーダーになり20年後資産2兆円を築くまでの記録です!

今日はとうとう損切りを決断しました(T . T)
約60マソの損切り(T . T)
大きな悲しみです大泣きうさぎ
そんな僕を見かねた、投資家Hさんが「今日ゴハン行こか!」と誘ってくれました!
ありがたい話です。
今からHさんに慰めてもらいに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、クックパッドはまだ1000株だけ買いで残しました。ただし、ヘッジで売り2000株入れてますんで、まだクックパッドの冒険は続きます(T . T)