ゆうきです(=゚ω゚)ノ 13回目 | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばわ☺︎♪


日曜日担当のゆうきです(*^◯^*)



いつもコメントありがとうございます✨‼︎


昨日はせっかくのチェキ会だったのに、熱が出てしまい参加出来ませんでした( ; ; )


一緒に撮ってくれる予定だった人、本当にすみませんでしたm(_ _)m


なかなかないイベントで、とても楽しみにしていたので辛かったです、、😞💦


これからは体調管理、自己管理を今まで以上に心がけようと思います( ̄^ ̄)ゞ



さてさて、次の火曜日のB-boxトレーニングはハロウィンイベントm(_ _)m😈👼✨


いつもと少し違うLIVEになると思うので、是非楽しみにしていてください(*^◯^*)♪


それまでには体調を万全にしなくては💦


季節の変わり目で体調壊しやすいらしいので、みなさんも気をつけてくださいねヽ(´o`;


こんなつまらないブログですが良かったらコメントお願いします…>_<…


でわでわ☺️👋