B-BOXトレーニングありがとうございました@カメックス | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもどうもこんばんはカメックスです!( ̄^ ̄ゞ

まずは火曜日のトレーニングありがとうございました!
そしてメンバーの生誕や、グルショ!ケーキの時はみんな歌ってくれてとても嬉しかったし、見てて二人とも幸せそうでこっちまで幸せになったな(≧◡≦)
生誕委員の方本当にお疲れ様でした!そしてメンバーのためにここまで準備してくれて本当にありがとうございます!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そしてこの日はハロウィンとゆーことでみんなコスプレをしてのパフォーマンスや、チェキだったんだけどみんな楽しめたかな?(^^)
俺は一応クオリティーの低いヴァンパイアやったのだけどどうでしたかな^_^;似合ってたかな?
{3210BF01-9100-4029-BF3B-A11FCEB3CF9E:01}

初めてコスプレかったよね(笑)
後々思ったけどSAOのキリトもよかったなー思った!SAO大好きでアニメ全部見てたし、なにより、キリトめっちゃかっこいいし(((o(*゚▽゚*)o)))

{A3334721-FDB4-4341-A9A7-DFC2DD015ADC:01}
デデンネとパシャリ
{EB4DD5B1-7F92-46E5-959E-6883DE64AA1C:01}
ここにもデデンネ(笑)
そしててんごじのそうまさんも写真撮ってくれた(≧ω≦)
てんごじはBLEACHのコスプレをしてて、みんなクオリティー高くてまじでびびった(笑)
そして歌舞喜蝶の統一感のなさは流石だったな(笑)次はみんなで揃えたい(;▽;)


そして今日は歌とダンスのレッスン行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
の前に新宿駅前でルミネエスト?さんのイベントやっててインスタをフォローすると飴がもらえるから貰ってきた(笑)
ただ、、、食べたいとは思わないけど(笑)
誰かあげるwww
{A2DCAD53-75D7-4EC5-A5FF-093EE8E7180E:01}

音痴克服少しでもできればなと思う!
そしてダンスは相変わらずで最高にいい汗かいてきた!(≧ω≦)b
たのしんだよーずっとやってたいんだよー(;▽;)

トレーニングやレッスン、オーディション始まってみんな合格して、毎日が楽しいし、あっという間に時がすぎていく!本当に最近は充実してるし!だからこそ、ステージに立つ時、終わったとき、いい顔して終われるようにレッスンは全力でテンション上げでやっていきたい!
特に昨日のレッスンはみんな活気があってテンションも上がっててめちゃくちゃ楽しかったよな!
3日もこのテンション!それ以上に盛り上がるはず!3日のショックは今までと一味二味も違うかもな( ̄∀ ̄)
お客さんと一緒にテンション上げで盛り上がれるはずだからみんなで盛り上がろう!٩(ˊᗜˋ*)و

そして是非是非コインの方もよろしくお願い致します!
前回最下位でとても悔しいし、というか悔しいんです!
悔しい以外に言葉が出てこない。

でもコインの結果が全てなので、少しでもいいとおもったら、歌舞喜蝶前と少し変わったな、って思ったら是非コインお願い致しますm(_ _)m
もうこんな思いしたくないって言うのがメンバーみんな思ってるはずだからなんとしても最下位脱出する!
歌舞喜の今の目標はここです!
そのためにパフォーマンスのレベルを上げる!そして外部もできたらいいなって思ってます!

なんか熱く語ってしまったが、今日はこのへんで(^-^)/
{94872F3F-1245-47CD-ADC0-2CAA3979F88C:01}

{2F2909FA-FF62-4E57-B687-CB39F669B135:01}

ラーメンうまかったなり!(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitter、インスタやってます!よかったらフォローお願い致します。