好きな名言 | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!!(≧∇≦)/
土曜日担当のカメックスですʚ🐢ɞ
{6976738A-0DE6-47D2-B366-BA00DFAEA493:01}


Twitterでもね、書いちゃったんだけど、今日は最初出る予定ではなかったんだけど、雨で予定が潰れたのでレッスン出ようかなって思いダンスだけ参加してきましたー٩(ˊᗜˋ*)و
写メは今日はない!😂

でですね、ほんとね!行ってよかった!
まさか曲が俺の大好きな進撃の巨人のOP、紅蓮の弓矢だなんて😂😂😂


テンション上がりまくりだったし、選曲の理由がね、もうね、しびれました(≧∇≦)

漫画の5巻の新兵が所属兵団を決めるシーンで、調査兵団団長のエルヴィンの演説で「新兵が調査兵団に入って壁外調査にいって無事に残って帰って来れる確率は5割もないだろう」的な感じの事を言ってるんだが、芸能界も似てる部分あるなーって思った。

って言ってて、確かにそのとおりだって思った!半分以上は居なくなるだろうし、その激しい戦いの中でどうやったら残って行けるかとか、進撃の巨人てなんか似てる部分が、あって本当にいい作品だなーって心から思うだ😔
自分に当てはまる所がいくつもあって久々に最高の作品に出会えたと思った😁

エルヴィン団長の名言も大好きだし、

あとはTwitterでも上げたアルミンの名言
{85BCBEF2-3F3F-4B38-9908-73443690F4E4:01}

この言葉は本当にすごいいい刺激をうけるんだ!(*`・ω・´)
やっぱり何かを犠牲にしなきゃであれもこれもじゃダメなんだってこの言葉を思い出す度に思う。

アニメの名言て本当に素晴らしいなーって思う😊
少なからずこういう名言とかで少し人生変わった人とかもいるだろうし、俺も少しそんなところある(笑)

みんな好きなアニメとかで名言とかありますか?笑
ぜひ教えて頂けたらなーって思う😁

それと11月11日はポッキーの日って事でなんかポッキーでみんなで写メ取りたかって、まぁ買って行ってよかった😊
毎年ポッキーの日じゃなくて俺はじゃがりこの日だったのに😔
ごめんよじゃがりこ😔🙏 
{71F3EA17-0B3C-4CBE-99B5-E1FC2B3D0078:01}


そして17日は最後のB-Boxトレーニング!
みんなに会えるの楽しみにしてます(*ゝω・)イエイ
オーディション当日から言ってるけど、俺は本当に赤が好きなのでぜひ赤色で振って欲しいです(≧∇≦)/

ではでは17日みんなに会えるの楽しみにしてるね😊👍
また来週!
{0BD395CE-6C71-4B80-81F5-1694C580B616:01}


Twitterやってます!
フォローよろしくお願いいたします!

DMMyellの方もやってるので是非是非yellお願いします\(^^)/