初外部LIVE「K-style vol.3」 | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*゚▽゚)ノ
土曜日担当なのに日曜日になってしまいましたカメックスです!∠( ˙-˙ )/


題名の通りなんですが、新生歌舞喜蝶になって初めての外部LIVEに参加してきました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


{10FCB20E-7DC7-4CF2-AC3E-8E23BD3A3DD8:01}

{9D044BFF-1DC7-4A9A-A4AD-892190F3921F:01}

そして初外部とゆーことでこんなでっかいお花がとどいてびっくりしました!!!
めっちゃ嬉しかった!
歌舞喜のことを思ってここまでしてくれるファンの方本当に感謝してます
ありがとう☺️
みんなで記念撮影しまくってめっちゃ楽しかった


そして歌舞喜蝶のために外部LIVEに来てくださったファンのみなさん!
会場をめっちゃ盛り上げてくれて本当にありがとうございます。

初の外部だったとゆーことで初めて会うユニットさん、別ユニットさんのファンの方もいて、盛り上がるかなーと不安で本番足がちょっと震えていたのですが、最前でめちゃくちゃ盛り上げてくれたおかけで変な緊張がほぐれて、いい緊張感を持ってできました
{FBB0D26D-A0D0-4FFE-B8DA-A51DCA984458:01}
{9C2FF6BF-3C8F-4CA3-8E11-B6A4BBCFF9C7:01}
今回初外部で思っことは僕達はファンの方々が盛り上げてくれたおかげて初外部が成功したしたこと、ファンの方々のおかけでLIVEが成り立ってるってことを改めて痛感しました。

こんな素晴らしいファンの方々と出会えたこと、本当に最高に幸せに思います。 



これからどんどん外部にも出て、もっと成長して、もっといいLIVEをすることが僕達の恩返しかなと思う。

そのためには個人個人のクオリティーやユニットとしてのクオリティーをもっともっと高めていこうと思います!


まだまだこれからでスタートしてまだ数ヶ月の新生歌舞喜蝶、僕自身も含め、もっともっと成長していくのどうぞこれからもこんな歌舞喜蝶をよろしくお願いします
{15504D49-19CC-4721-AA37-04A724ABC506:01}


そしてLIVE後のチェキ会もみんな本当に来てけれてありがとうございました
初外部の思い出にチェキが撮れて本当に良かったです。
昨日は話す時間もあったり沢山ファンの方と一緒に居れる時間もあってもっともっと絆が深まったなーと思いました。

こんな俺なんかと撮ってくれて、会いに来てくれて、応援してくれて心のそこから嬉しいし、なんか言葉では言い表せないくらいの感謝や思いが沢山でなんて言ったらいいのかわからないけど、これだけは言いたい!言わせてほしいです!
歌もダンスもまだまだな俺だけど、絶対にファンの子のためにももっとかっこいい姿を見せていけるように成長していってみせるので、こんな元気とポジティブだけが取り柄の俺だけどこれからもよろしくお願いします!

{21A3E147-5510-4D17-A140-3DA71FAB8E64:01}



次は12月15日アイドルナイト!ビーボックスにてお待ちしております!٩(๑^o^๑)۶

バイバイ
最後に昨日の思い出達
{37E8CF1C-1E6A-4DE4-9E9F-A414ED37CB04:01}

{AD573EFB-7F14-43A1-A771-49249AFF0483:01}
{40400A3C-05C5-40E3-A27B-6B3EB1AB302A:01}

{C17C5F8B-5FB6-4E30-B4B2-C3A820F4EEC6:01}

{8BCE133D-1C5F-48B8-97C7-16DB71D19DCE:01}

{9598E688-7179-4543-A72A-EA28DDD5FC10:01}



バイバイ(((o(*゚▽゚*)o)))