いまアメブロひらいたら、4年前の今頃、


実家にタマムシが飛んできたみたい音譜




嬉しいよねー。


家にタマムシが好きなエノキは植えてなかったけれど、どっか近くの公園から飛んできたのかな。




綺麗な色っ合格


いま住んでいるところは、コンクリートジャングルなので、見つけてもセミくらい恋の矢






一見、緑風だけど、虫が寄り付くようなの植物はあんまりない印象ですぐすん


なので玄関付近に迷い込んだアオドウガネ救出したり、裏返ったセミ元に戻したり、


コンクリートジャングルなりに楽しんではいるけどねガーン






そして明日なのですが、


もともと通院していた治療で打った注射で、副作用がでてしまい。


いまのご時世なので弱ったときに外出するのはこわいし、周りの方にも心配をかけてしまうので、大事をとって休ませていただくことに🙇‍♀️


制作さんとお店さんに感謝です!






みなさまも、外出する方はビビリすぎくらいで対策しつつ、楽しい夏を過ごしてくださいニヤリ







ではでは、ぽわり。