電車が長いのでたらたらと書いちゃってます。


いつもはTwitterに連動しているけれど、


たまにはブログだけ(・∀・)


たまにブログを開くと「6年前の今日は」みたいなかんじで過去に自分が書いた記事が出てきますね。


わぁー。忙しそう、ちゃんと息してたかなぁ。笑


って過去の自分が心配になりました


当時は忙しくしていることに優れた価値があると思っていたけれど、


忙殺を充実と錯覚していたのかなニコ


忙しいなかにも仕事先で触れたたくさんの学びや素敵な思い出もあったので、


良い経験でしたが。


まあ、、、もう、、、


32連勤とかはできないかな。笑


たまたま目に入った過去の記事で、前振りが長くなってしまいましたが。


明日は越谷へニヤリ


近頃ボケッとすることが多いので、メリハリ効かせて頑張ります。







ぽわり。