明日は元気に久しぶりの石川県、楽しみにいきたいとおもいます!


感染対策しっかり暖かくして行きます!


明日の石川県は11度もあるからそんなに寒くはないのかな?雨降らないといいな傘


そんなかんじでっ!


ここからはわかってもらえる人だけに対してのお話で申し訳ないです。


今日まちわびた退院で、まだまだ一緒にいられると思っていました。


正直まだ心の整理がつかないまま仕事に向かうので、また改めてわたしから発信させていただくので、それまで待っていただけたらありがたいです🙇‍♀️


お悔やみの言葉や、お花など、せっかくのご配慮にもちゃんとありがとうと言えるほど心は追いついていないです。お気持ちだけでとてもありがたいです。明日は笑顔でお会いしたいので何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️