「歩活のすすめ」が電子書籍になった! | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)


歩活のすすめ

「歩活」って言葉ご存知ですか?

文字の如く  
「.歩く」「活動」です。


ほぼ半年前今年の1月に
執筆のお手伝いをさせて頂いた 電子書籍

タイトルが
「歩活のすすめ」
でした。

先日「歩こう」のタイトルでブログを書きましたが、
この「歩活のすすめ」の執筆の経験があったのと思い入れのありましたので、
活かせないかと思いブログにしました。
このブログが呼び寄せたのかどうかは、
わかりませんが、

昨日
「電子書籍として出版しました。
連絡がありました。

執筆をしても、
電子書籍にならないこともあると
聞いていたので、半年も経ちましたし
諦めていました。


なんかすごく丁寧に
いい感じに編集してくださっていて
とても嬉しく感謝の言葉しか見つかりません。

目を惹くタイトルとデザイン
中の文章も、表現も
素晴らしい仕上がりで
感動しております✨
  ↓↓↓

確かに、
全体的な文章の構成は、私が書きました。
でも、淡々とした文章で
人を惹きつける表現や言い回し
人に伝える言葉
そんな文章は、まだまだかけませんでした💦

こうしてプロが編集すると
全く変わるものですね💦

もっともっと
学ぶことは、多いですねー

本の内容は、
「歩活アプリを活用して、楽しくお得に歩こう」
です。
ご興味のある方は是非
ご覧くださいませ。

電子書籍って
意外と隙間時間で読めてしまう文章量なのです。
気楽に読んでいただけると嬉しいです。

さてと
私は、今朝も駅まで歩きます。
行ってきます。