時差ぼけーのカチモリです_| ̄|○


どうもどうも。

結局昨日は24時間
ずっと起きてたような…

ホテルで五本のビールを空け、
機内でもビール。

{82775364-9419-478E-965C-739214284555:01}


ハワイアンビールに飽きてきたころに、
スーパードライのキレがめっちゃ旨い!


この旅を通じてわかりました。


海外の食事はクセが強かったり、
濃すぎだったりで、日本人からすると重いし飽きるんです。


世界では今、
和食のような薄味がヘルシーとして、かなり注目されてる。


そこで。
・外国人向け和食屋な店(変わった食べ物)
・ハワイにきた日本人向け見た目重視薄味な店

イケると思いますd(^_^o)
※やる人いないと思うけど、一切責任は取りません



たまに海外にいって外から日本をみてみるのもいいよね。






{99C6FC2B-4782-4D86-BB4D-1C275C27D630:01}

ハワイいいなぁ








{7C16C703-369A-48B9-9682-3A49DCFF5921:01}


サーフィンの神様、デューク。
更家じゃないよ?!










{044A496A-0FA5-4F5E-A234-E8C2431AF935:01}

ダイヤモンドヘッドビーチ。
波乗りしたかったなぁ~。











{E306CDC7-271E-416D-B082-66620FADA14B:01}

ワイキキのビーチを
これでベベベーって最高でしたd(^_^o)

ハワイはサングラスしてれば、
ノーヘルでオケ!




































パッキンのちゃんねーが乗ってたら
もっとサイコー。

{21CBEEB8-82CB-4917-B674-E053657AD3E8:01}


こんなかんじd(^_^o