花鳥風月スタイル診断アドバイザーになりませんか | 花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

『花鳥風月スタイル診断』は、その人が生まれながらに持っている外見の魅力を知る診断です。
目鼻立ちによって”花””鳥””風””月”の4タイプに分け、その各グループの美しさを魅力として引き出す、効果絶大のファッションスタイル診断です。

花鳥風月スタイル診断は、
酒井つまこの発見・考案による完全な
オリジナルメソッドです。
 
顔立ちと似合う物を、
他に類を見ない丁寧さで、体系化しました。
 
花鳥風月スタイル診断は、ヘアスタイルからメイク、
靴の形まで全てに統一性があります。
 
誰でも学べばきちんと再現できる再現性も、
群を抜いています。
 
自分自身のもともとの魅力に似合う物を
身に着けて、ヘアスタイル、メイク、全てに
統一感を持たせた時、自分自身と、さらには周囲と
調和することとなります。
 

 

 
学べば学んだだけ、「深い」気づきも出てくる
花鳥風月スタイル診断。
その理念に共感して、アドバイザー講座で学び、
花鳥風月スタイル診断アドバイザーとして
活動をする人達が増えています。
 
 
 
 
花鳥風月スタイル診断アドバイザーとなって、
良かった事は?
アドバイザー達の声の一部をご紹介します。
 
 
◆協会の手厚いサポート体制で安心◆
・ファッションの事を全然知らなかった人でも、
 個人のセンスも関係なく、ゼロからスキルを身につけられる、
 しっかりしたコンテンツになっている。
 
 ・料金設定は、協会が金額を決めてもらっているので、高いかな?とか安いかな?
  と悩むことがなく気持ちが楽です。 
 
・資格を取った後、すぐにアドバイザーとしてお仕事ができるように、
 お仕事セットが全部用意されていてビックリした。
 再受講などサポート体制もすごく手厚くなっているので、
 個人で仕事をするのが初めてだった自分でも、
 アドバイザーのお仕事が出来る。
 
・アドバイザー資格を習得したあとにすぐにお仕事が、
 はじめられるようにお仕事セットをいただけるので、
 自分で一から用意することもありません。
 受講が修了しても無料で、 再受講や質問ができる環境に感激しました!
 
・年に1回のアドバイザー交流会は、
 情報収集や4タイプに似合うファッションスタイルの参考になるので、私達にとって、
 価値のある時間になってます♡
 
・アドバイザーになると、交流会や再受講で他のアドバイザーさんに
 会う機会が度々あります。診断を受けた後でも、
 花鳥風月スタイル診断の仲間に会えることで、ますます自分の魅力を磨くことができます。
 
 
◆花鳥風月スタイル診断アドバイザーとなって◆
私が花鳥風月スタイル診断を学ぶ前はどこか迷子になっていて、
 自分の立ち位置がよくわからなく、なっていました。
 外見が自分と調和し、立ち位置がわかりはじめた時、
 一気に人生が加速したような気がします。
 
 
・今までは自分を好きになる事に必死でしたが、
 花鳥風月スタイル診断アドバイザーになり、自然と自分を愛せるようになって、周りにも自分を愛することの大切さを教えられる人になれました。

・今までは、心の問題を解決するためにお客様にセッションをしていましたが、
外見からのアプローチでこんなに早く、心の問題が軽くなるなんて思っていませんでした。 
今では心と外見の両方見ることができるようになり、とても充実した毎日を送っています。


・ファッションの経験や美容の経験がゼロでも、1から花鳥風月スタイル診断の理論をしっかりと学ぶことができました。ファッションにはとても興味があったので、ファッションのアドバイザーになれてとても嬉しいです。
 
・ヒーリングとか心の内面の事を習っていた時は『戦い』が抜けなくて、戦うことが生きる力だったみたいで。でもセッションでとってもらったはずが、なぜか今度は血迷っていました(汗。ですが、花鳥風月スタイル診断でアイライナーとったら、戦いが消えました(笑)
 これはスゴイ発見でした
( °д°)だから、同じように 日々、悩んでいる人がいたら、 アドバイスして、楽しく人生を 過ごしてほしいなと思ってアドバイザーの活動をしています。
 
・花鳥風月スタイルで自分を好きになれるから、
 大金を受け取ることに抵抗がなくなった。
 
・花鳥風月スタイル診断に出会って、今まで向き合いたくなかったいろんなコンプレックスも、なかなか可愛いじゃん♡と思えるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
いかがでしょうウインク
 
 
最高に魅力的なコンテンツの花鳥風月スタイル診断ですが、
花鳥風月スタイル診断アドバイザーになったら、
必ずお仕事をしなければならないという資格ではありません。
 
自分が自分らしく輝いて生きるために。
家族や身近な人の魅力を引き立ててあげたい。
 
 
そんな風に花鳥風月スタイル診断を学んでいただくのも、
大歓迎ですおねがいグッ
 
 
 
『コンプレックスは潜在的魅力。ダイヤの原石』
花鳥風月スタイル診断のファウンダー(創始者) 酒井つまこ
 
 
みんなが本当の意味で自分自身を受け入れて大切にし、
容姿のコンプレックスなどない社会を一緒に作りませんか?
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
花鳥風月スタイル診断アドバイザー講座無料説明会
を新宿で開催しています。
花鳥風月スタイル診断を全く知らないけれど、
気になっている・・
という人もお気軽にいらしてくださいねキラキラ
 
 
平日無料説明会



花鳥風月スタイル診断を受けたい♡

関東地区アドバイザーのページはこちら>>

 

関西のアドバイザーのページはこちら>>

 

北海道・東北のアドバイザーのページはこちら>>

 

 

花鳥風月スタイル診断協会に関するお問合せは

お気軽にこちらからどうぞ↓↓