花鳥風月スタイル診断会大盛況でした! | 花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

『花鳥風月スタイル診断』は、その人が生まれながらに持っている外見の魅力を知る診断です。
目鼻立ちによって”花””鳥””風””月”の4タイプに分け、その各グループの美しさを魅力として引き出す、効果絶大のファッションスタイル診断です。

東京、大阪と、

つまこ先生が110名もの参加者さんを診断した

花鳥風月スタイル診断会。

 

どちらの会場にも、福岡、広島、愛知など、

遠方からわざわざお越しくださった方々もいて、

大盛況でした。



 

今回の診断会は、

1,100万部の本を売った編集者、長倉顕太さんが、

「花鳥風月スタイル診断は、

年齢も体型も関係なく自分の魅力をいかせるのがおもしろい!」

と、プロデュースしてくださいました。

長倉さんの花鳥風月スタイル診断に関する記事はこちら>>

 

 

 

 

世の中には、沢山のファッションやメイクの診断など

あると思います。

 

ですが、

つまこ先生考案の花鳥風月スタイル診断は何か違う!

そう思って、花鳥風月スタイル診断を学んで、

アドバイザーになった人も沢山います。

 

今回の診断会では、そんなアドバイザーの経験談も

各回披露されましたキラキラ

 

参加者の皆さんの感想にも、

「花鳥風月スタイル診断て、素晴らしいですね」と言ったお声も

沢山いただきました。

 

見た目、外見を変えるだけで、

何が起こるの?

 

 

 

花鳥風月スタイル診断を気になっている方は、

お近くのアドバイザーへ↓

 

 

花鳥風月スタイル診断協会公式ライン@も配信開始しました。

『自分の魅力だけが自分を輝かせる』

誰もが自分らしく輝ける花鳥風月スタイル診断に関する情報や、

アドバイザー講座の様子など、配信しています。

@kachofugetsu

ぜひ登録してくださいねウインク

 

 

魅力って?自分らしさって?

渋谷ラジオTokyoで人気No1

『おしゃれ花鳥風月』はこちらから聴けます☆

 

 

 

新宿にて、アドバイザー講座無料説明会毎週開催中。
花鳥風月スタイル診断について知りたい方、アドバイザー講座について質問がある方、

お気軽にお越しください。

6/17(日)11:00~12:30無料説明会詳細お申込みはこちら>>

 

6/25(月)11:00~12:30無料説明会詳細お申込みはこちら>>

 

7/4(水)15:00~16:30無料説明会詳細お申込みはこちら>>