解決するもの、出来るもの | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

開発したシール 家具専用をデモシールで試してみた

アクセスし繋がるは 実は インターネットだけではないのよね

本はCDも 澱みの循環になっていたんだ

それは 不調の原因になってるんだよね

実験は成功✨

病や老いや不調の原因となる澱み粒子は

変換させ本来の調和に戻せばいいのだ

不調でもいいか 不調は嫌か それだけ

理屈概念を覆ることを私はしている

こういうのは感じるが一番

体感もない 澱み塗れた綺麗事の

理想空想哲学なんて ただのゴミ。

頭で良いと思っていても 体感すると覆るよ(苦笑)

誤った情報ばかりが拡散され続けている

思考知識の波動知らずが波動を騙る

私は それを 決して許さない

大概の都合よき理想空想哲学者(スピ)は対立すると体感から逃げ出すんだよこれがさ(笑)毎度の事だけどね


{DE3307E4-114D-4442-8620-EF90C6054C13:01}
{7B70FFC3-1B47-40D6-A44F-E32308FA8292:01}
{64360268-2CBB-4648-AF69-D353BCC0399C:01}
{4401550D-5015-4C36-8A31-96AC80DDC5D4:01}

   MASATO氏 facebook投稿より                            

デモ用として創られた家具用シールは
家具に貼ると置かれてあるもの
並んでいるもの すべての澱みを変換してくれるものです。

上の画像は本棚とCDラックに其々貼られたものですが

手に取られている本やCDは持つだけで涼しく気持ち良くなっています。

体感される方は意として感じる。

又は画像に触れることで涼しさや ふわぁ~とした気持ち良さが体感して頂けます。



MASATO氏が仰る様に理想空想哲学者と指摘される者は

理想空想、読み漁った知識をひけらかす?

そこに何の解決があるのだろうか⁈

出来て初めて成す‼︎ですね。

人は理屈や概念に囚われて真実から目を背け

理想空想の中で、もがき続けています。

そして解決しない処へ依存する

馬鹿げた事です。

そのような理屈や概念を覆し

本物を見極める為に体感のあるものをと

形にされたものがシールです。




年末からシールのモニター店になって頂いているお店です下矢印

{7B1527A5-5E97-4DCD-94FE-CC3A1D4C38F6:01}

シールを貼った後にライトは輝きを増し手を翳すと涼しい風が。

 お店の方もライトに手をかざされ、信じられないといった様子で驚かれていました。

上の画像に手を翳すと涼しい風を感じますよ


そして、こちらのシーリング
ファン

{937DD010-C14A-43B6-BE34-1CE658521FCD:01}

その下に立つと…

{6F8DF8ED-2A44-46B9-860F-3E904606FF4F:01}

シーリングファンが回るのに
合わせ
綺麗に変換された粒子が 

ふわぁ~と降り注ぐように広がり、もの凄く心地良いんです。

この空間にいつまでも居たいと思えるほどです。

お客様が心地良くくつろげる

空間

そう感じました。




わずかに他人より

優れているというだけの知恵や知識が、

この時勢に何になるか。

そういう頼りにならぬものにうぬぼれるだけで、

それだけで歴然たる敗北者だ。


坂本龍馬


坂本龍馬はMASATO氏の輪廻の一つですが、今も同じことを仰い続け、言葉と行動を一致させて進まれています。



感じる事は知識など必要ないことです。

口先だけの知識をひけらかし
何も出来ない虚のものに惑わされず本当に気持ちが良いと思えるもの。


解決する道を選んでください。





シールに関するモニター希望、お問い合わせはコチラ下矢印



またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります


ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎます











お互い様を宜しくお願い致します。


ポチと押すと手が涼しくなりますよ。