コスメ専用シール 応用編③ | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

コスメ専用シールは、お手持ちのコスメ。
ご家族で使うシャンプー、リンス、ハンドクリームなどに貼るがメインで開発されましたが

意外な物との相性が良かったんですアップ


加湿機

加湿機は電化製品ですがコスメ専用シールを貼る前は埃ぽい匂いがしていましたが

貼った途端にふわ~ッとアロマのような良い香に変化しました。

元々は水が入っているので芳香剤のように強く香るものでは無いですが、粒子が変換された水蒸気が芳香剤の代わりをする事になります。

非常に爽やかな空間を生み出してくれますので
ご家庭だけではなくストレスが溜まる職場などに加湿機がある場合、ストレス軽減の為に是非お試しください。

エステサロンの器具、ミスト式の美顔器などにも同様の効果をもたらしますのでワンランク上の癒しを提供されてはいかがでしょうか✨


そしてお部屋の芳香剤、意外とツンと香が強いものがありますね。

最初に鼻を刺すような香は個人的には好きではありませんえーあせる

そこでコスメ専用シールを貼るとツンと鼻を刺す香はなく柔らかな優しい香になりました。

面白いことにシールを貼る前よりも香の持続性はアップするんです音譜


 部屋の芳香剤

{8096EA73-35E1-43D0-BE0B-662D3173F7D9:01}




もっとオススメは水だけを入れた容器にコスメ専用シールを貼ったものですラブ

もちろん、水道の蛇口には水専用シールが貼ってあることが大事なポイントですよー(笑)


水のみ入れた容器

{E0C29FE8-5BE9-466A-8C0F-C3373858FE31:01}


水のみ入れた容器にコスメ専用シールを貼ると
加湿機に貼った時と同様に仄かに良い香が漂い
臭いの元となる粒子に働きかけますので

無香料の消臭タイプを好まれる方には

断然コチラをオススメします!!

化学物質を含まないので小さな お子様が吸い込んだとしても元が水。
何処でも安心してお使い頂けます。

また、お肌の乾燥予防にミストの様に直接お顔にシュッとひと吹きされるのにもお使い頂けます。

部屋干しの洗濯物に、ひと吹きすることでも
乾いた後の独特な臭いも防げます。
スチームアイロンに貼るなども試してみましたが
アイロンの後もいつもより香はスッキリとしていました。

空の綺麗な容器にコスメ専用シールを貼っておけば有効期限中に中のお水を交換することで何度でもお使い頂けるので非常に経済的でもありますよ。

霧吹きやミスト状になった物は波紋の様に空気中への広がりが早く、良い感染を起こします。

水の入った霧吹き

アイデア次第でまだまだ色んな用途に使える可能性があるのではないでしょうか⁈



お得なシールセットも発売中です
下矢印



コチラのセットはWEB SHOPにて掲載下矢印




シールに関する感想、お問い合わせなどは




またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎます









お互い様を宜しくお願い致します。


ポチと押すと手が涼しくなりますよ。