空間の清浄、家電専用シール | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

家電製品で体に影響があるものといえば何を連想しますか?

電磁波光過敏性発作 > ポケモンショックと呼ばれるものは聞いたことがあると思います

その為、電磁波シールや電磁波メガネなども販売されていますね。

そのどちらの波動も体感すると決して良いと感じたことはありませんが…

ザックリと電磁波とくくっていますが、電子レンジや携帯、パソコンなどはマイクロ波という周波数の高いものから
TV、ラジオの電波
可視光線など数え上げるとキリがないですね。

そして分電盤から家中のコンセントへとコードが張り巡らされ家電製品をつけていようがいまいが関係なく電波は飛び交っています。


すべてが家中で渦を巻いたように交錯しているのですから身体に良いワケはありません。


家電専用シール

先ずは分電盤にお貼りください。


{9EBF3676-CD51-416A-BADC-4ADBF4ABAA13:01}



コンセントを通した家電製品の澱んだ粒子を変換。

部屋の照明も明るさを増し光のシャワーのような心地良さ
視界もクリアになります。

TVやインターネットのルーターに個別に貼ることでより快適な空間を生み出してくれます。

このシールを使用する事により日常には気づかずにストレスとなっていた光や音などが身体に心地良いものへと変化します。

家電専用シール1シート12枚
6,000円(税別)

1枚で30日間効果が続きます。

分電盤だけに貼った場合は毎月張りかえて一年間。

分電盤を通した全ての家電製品から出る電波、音波、光の澱んだ粒子を変換し清らかに澄み渡る空間にしてくれるという優れもの。

場の状態が良ければ心身ともにリラックス出来ますね✨

1ヶ月500円で家中の空間が綺麗って想像すると嬉しくないですか?

自分や家族が精神的に落ち込んだり体調不良で病院通いは楽しくありませんよね?

健やかに楽しく暮らす空間は誰でもシールを貼ることで手に入れることが出来ます。

又、携帯電話やパソコンに
シールを貼ると
携帯が軽く感じたり
頭痛や肩こり、目の疲れも軽減されたという感想を多数頂いています。

個別に携帯電話にシールを貼ることで不要なアクセスからの澱み粒子からも護られますので是非お貼りくださいねウインク


{C53387F6-6C93-44C5-A674-0E4C9FC1B72B:01}





シリコンリストバンド、シールの詳細
お問い合わせ、ご注文は↓



ご使用者様のご感想などは↓




またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎます