”決して澱まない 澱ませない NEWアイテム” | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

先日のブログにてMASATO氏にご提供頂いた決して澱まない 澱ませない浄化アイテムの一部をご紹介致しましたが

今回、新たなアイテムが加わることとなりました。


こちらのものはご依頼頂いたもので既に行き先は決まっておりますが
画像から体感することが出来ます⬇︎

{9DE8A543-37F5-4ADB-A363-BA9EF1FAA3E8}



画像を眺めるだけで清らかな涼しい風を感じることが出来ます。

分かりづらい方は画像に手をかざしてみると手のひらに風を感じることが出来ますよ。
手のひらだけではなく、ご自身の周りにも風を感じられる方

暫く手をかざしているだけで身体が軽やかに感じたり
眠気にも似た心地良さで目がトロンとして来た方もいらっしゃるのではないですか?

私自身、画像を開き真っ先に風が顔に当たるのを感じ、暖房の気流⁈と咄嗟に暖房器具の後ろに回り体感し直し
その気流でない事までを確認。


元はMASATO氏ご自身が身に付ける為に作成されたループタイ

見た目も綺麗で女性でもつけられると私も普段から身に付けさせて頂いています。

氏の作成されるものは特別な何かに祀り何時間も祈祷する宗教的な儀式などされてはいません。
作品一つ一つを愛しむような気持ちで作られている過程で
波動がどんどん変わっていく様子を私は傍でいつも感じており
出来上がったものを実際に手に取り身に付けさせて頂いておりますが、いずれのアイテムも本当に綺麗な波動で持つだけで心地良く言葉を発することも忘れてしまうほどの体感です。



下の画像はひとつなりまるとなるMASATO氏掲載のものをお借りして来ましたが
最初土台となるものからすべて体感のあるものです。

行程を経ていく過程で体感が変わっていくという意味が画像を一枚ずつ体感することで お分りいただけます。

{9BEB477C-D1CF-4924-97EF-79A68C583174}

{86E71584-0C96-425D-9BE8-D83C768093BC}

{9AC1190D-C2D6-49BC-B7F3-C4466FEA5162}

素材を形成した時点から澄んだ綺麗な波動を感じられると思います。

2枚目では髪の長い女性らしい方にも違和感なく身に付けていただいております。


澱まない 澱ませない浄化アイテムが何故出来るのかの詳しくはコチラのブログをお読みください⬇︎



私たちの身の周りに在るもの 
人、場、物質、形のないものでさえ波動というもので繋がっています。

粒子で構成されているものは何らかのエネルギーを発していることはお分かりですね?

それらすべてのエネルギーは波動というもので繋がって
互いに影響し合うことになります。

すべての波動は良いものばかりあるわけではなく
私たちの心身を蝕み不調へと追い込む厄介な波動が多く

この厄介な波動は良い波動にまで影響し澱み滞るものへと変えてしまいます。

どこもかしこも人が集まる場は
人と場、物質の持つ波動やアクセスによるもので澱んでいるのが実情。

頭痛、肩凝り、腰痛、情緒不安定、古傷が疼く
いくら身体を休めても、サプリやドリンク剤に頼っても疲労が抜けない

整体や病院に通い詰めても直ぐに元の不調に戻るなどの経験は皆さん思い当たるのではないですか?

誰にでもあてはまるような症状は歳だから、働き過ぎだからと自分自身で勝手に思い込み半ば諦めにも似たものをお持ちなのではないですか?

寝込むような大事に至らないからと安易に考えていると
大病を煩うことにもなり兼ねないものの多くが

自身の身の周りに在る澱み滞る波動が原因です。


整体やマッサージ、一時的には気持ちが良いでしょう。
ガチガチに凝り固まったものが解されてホッと息がつけるように感じますよね。

でも、その後は?
揉み返しで翌日起き上がれなかったり
施術で逆に筋を傷めて要らぬ痛みまで背負ってしまったということもよく耳にします。

腕のある施術者さんに当たっても、互いに影響を受け合っているので直ぐに元のもくあみです。

施術者さんにも影響が多々ありますね。

MASATO氏のアイテムは
澱み滞る波動を綺麗な循環する波動へと変換し更に癒し整えるという画期的なものです。

アイテムは澱んだ厄介な波動にも影響されることなく
澱みの波動で疲れ傷ついた心身を癒し清め整え、アクセスによるものまで綺麗に変換してくれますので澱みを自身に取り込むことはありません。
また、ご自身が綺麗な波動になるので他人に澱みを渡すことがなくなります。

このようなことが出来るものはMASATO氏のアイテム以外には
あり得ません。

新たに加わったアイテムは以前に施術者さん専用で考案された粒子変換リストバンドと同様の効果が備わっているものです。


リストバンドのように お風呂まで着けられるとまでは行きませんが、Tシャツやワンピース
あまり洋服のタイプに拘らず気軽にお使い頂けます。


尚、MASATO氏に浄化と癒しのアイテムは すべて体感を伴い
ご自身でご確認頂けますので
安心してお求めください。



澱み滞る粒子を変換する浄化アイテムはコチラ⬇︎

粒子変換シール

それぞれ特化した特性のあるシールですが、応用もでき子供さんからお歳を召された方にも簡単活用

シールご愛用者様のブログ⬇︎


浄化アイテムのお問い合わせ、ご注文はコチラから

⬇︎


RAUS習得者さんのYouTube投稿⬇︎




やったつもりの実のないものとは異なり
体感し検証出来る浄化と癒しの力 RAUS

自身の為に使うより、自身意外の誰かの為に使うが より自身が癒されることにもなることを
皆さんが習得され実感して頂きたいと願います。
RAUSで心身共に健やかで
心満たされる幸せを掴んでください


RAUSの習得、ご質問をご希望の方はコチラ⬇︎


特に身体の不調を早く改善したいとお悩みの方
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方はコチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を緩和し原因を追求致しましょう


二つのランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

⬇︎
ポチポチすると貴方に必要なエナジーが5分間降り注ぎます。