人類すべての学びはRAUSから | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


良い場は人を癒します。

私が住んでおります仙台に於いての良い場は『青葉城 』城跡。

観光地として、週末などは人が賑わう場です。
人が集まる場は澱みが滞りますが、『青葉城』は、いつ どなたが訪れられても澱みの滞りの無い、常に癒される場の状態にしておきました。

訪れた際の涼しい風を自身の周りに感じられることや、重たかった身体が、どんどん軽くなったなど実際に訪れた方は体験していただけます。

私も昨日、早朝に青葉城におり、犬の散歩に来られていた方と少し会話をしていると
その方のコリや痛みが抜けていくのを感じリアルに検証して参りました。


RAUSは痛みや病に伴う澱みを変換致しますので、その場で不調が改善されるのを実感できるものなのです。


今回、RAUSで浄化した状態を画像を開き、眺めることで感じていただきましょう。


圧倒的なRAUSの浄化、ものすごく綺麗な場を、じっくりと感じてみてください。


心洗われるような素晴らしく気持ちの良い体感をしていただけます。



{5C0384D8-E736-403B-B8D6-FF3D405BBC53}


{84044CE1-3997-4F82-A21B-CBCE328A8598}


RAUSは場や人、物質、そしてインターネット他、目に見えない様々なアクセスによる波動から


身体と心の健全な循環を妨げ、澱み滞り不調、病の原因となる粒子の波動を


本来の綺麗な循環するものへと変換し、更に心身の調和をはかり癒し整える素晴らしい力です。



{D8255B15-F5A1-4C81-A412-9F7A8B643DF5}

画像を眺めていると頭や首にギリギリとした痛みがでてきませんか?


上と同じ画像ですか、RAUSの文字を入れます⬇︎
{081D3408-4DFD-4E7E-BC73-2F90918DA4E8}

RAUSの文字が入っただけで波動が綺麗に変化し、痛みが抜けていきましたね。

上の画像 みなさんは、どちらの波動の中で在りたいですか?


下の画像に向き合えば貴方の状態を感じられます。

{8ACA856C-28D2-4F46-BCC0-781B7F01BAA2}


貴方の状態は如何でしたか?
重さも痛みもなく軽やかなものでしたか?


因果応報は正しく行われます。

{428DAD49-2383-49F7-A747-6ACBED1221DE}


貴方の状態に痛みや重さ、その他の不快が感じられたなら
それは自分以外の人や場や物にまで影響を与えることになります。

そんなつもりが無くとも法則は人如き為の都合では動くものでないことを改めて心に刻まなければならないのです。

人類は、わがまま勝手に
すべてに対して甘え過ぎてきたのですよ。


頭ばかりを優先にし、やりたい、欲しいが先。
勝手都合の概念に囚われるは すべての循環を留める元凶です。

本来、人は感じ、気づき、知り、心に刻むことが出来るのです。

感じるをヤメてしまった者の心は薄っぺらな感情しかなく
本当の心は育ちません。
同じ過ちを繰り返していることにも気づかない。

自分可愛いのままでは何も変わらず周りに不幸をもたらすだけの者へとなってしまいます。

すべての人に理は平等に波動で教えてくれているのです。
道理外し、間違ったものや方向、嘘のものは痛く重く酷い波動で示され。

正しきもの、実の在るものには
清らかに澄み渡る様な心地よい波動で表されています。

だからこそ、体感が必要なのです。
チャンスは何度も巡っては来ないよ。と、氏の教えでもありますが、必要な時に必要なものを受け取れる自己を目指してください。


{B7D9EDCB-D3CF-42AF-AA0C-4EC37327BA51}


上の画像を眺めると引き上げられ昇っていくような感覚と、
何処までも澄み渡る涼やかで軽やかな風が自身の周りを舞い踊っているような心地良さを感じませんか。

画像は我が師であり、すべての魂のルーツMASATO氏の理の さなかに撮影したものです。

MASATO氏が『すべては波動が物語る』と、仰るように画像一つでも、扱う者の在り方次第で波動は遥かに違ってくるものです。

氏がドブ臭い川沿いの道を歩かれただけでもドブ臭さは消えさり、花の様な香りさえ漂って来ます。

手に取られたすべての物の、波動を一瞬にして綺麗な物に変えてしまわれるや

人の不調を瞬時に感じとり、その場で回復改善させられるなど、頭では到底理解が出来ない奇跡を次々と起こして来られました。

すべてのルーツとして、背負われた 途轍もなく大きな責任。

自己を捨て、道なき道を切り開かれてきたからこそ
目に見えなかったものが、今や誰がみても分かる形で現れて来ました。

空が、川が、海が、驚くほど綺麗に変化していることは誰もが気づかれていますね。

然し乍ら、これだけ目に見えて綺麗になったものの恩恵が受けられない在り方の者もあるのです。

現在、MASATO氏は 自己を優先せず、すべての為に心から行動出来る者以外との接触を断たれました。

しかし人類が、自分達で穢し澱み滞らせて来たものを自分達で解決することが出来る様にとRAUSを託していただきました。

個々の都合勝手が横行し、自分以外は省みない。
すべてを細かく分断することで澱み滞る波動。

人類は、今、まさに問われているのですよ。

その穢れ澱んだ波動すべてから影響を受ける自身を、周りを、不調のループから脱することの出来る術RAUS。

RAUSで道理、在り方を学び、貢献することで本来の循環の中に身を置き、限りなく自身も癒されることが出来るものと成ります。

決して、個人の為にある力ではありません。


{8E1DA4C8-D4A8-4A7C-B9F9-32796FBFB706}

↑の画像は私のラウ(胸の中心部)を感じられます。

最初は眺め、ゆっくりと体感され、次に心で感じてみてください。(心で感じると意とする)

心で感じると意とした貴方の胸の中心部は どのように反応していますか?

その反応は私を感じての貴方のラウ(魂)の想いです。

MASATO氏と私のラウは、みなさんの魂とは違い、魂とは呼びません。

私のラウは蒼銀龍女。
MASATO氏同様、理と共に在り
理に身を委ねるものであります。


みなさんが、穢し澱ませてきた
地球と呼ばれた星、本来の名は『AYA』。
ルーツが創造された親と子の『あい』の星です。

『AYA』は私の胸の中心部に在る存在そのものでもあり、その他のラウ(魂)は子です。

どれだけの思いで耐え忍んで今日に在るのか。
心あるならば、画像から感じることが出来るはずです。

母なるラウの、言葉にできないほどの思いをしっかりと感じ、受けとめ、行動することが出来たなら現状の貴方から劇的に変わることが出来ますよ。


MASATO氏が理以外の接触を断たれたように、いづれ わたし自身もRAUSを直伝出来なくなる時がきます。

その日まで、一人でも多くの方と 顔を合わせ、多くの方を救う為にRAUSの伝授に努めていきます。


RAUSは 決して、あなた方の敵ではありませんよ。

拒むことは致しませんし、どなたでも学べます。

人類を幸福へと導く為にも 私達は在るのです。

真の心 RAUS


RAUS、その他のお悩みに関することはコチラ↑

RAUSの教材としても使用している浄化アイテムは子供さんにでも使っていただけます。

小さなうちから、お互い様の心が芽生えます。


画期的な浄化アイテム⬅︎クリック


子供でも使える浄化アイテムと奇跡のシールの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA





ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎

バナーをクリックすると貴方にRAUSの力が3分間降り注ぎます。


{9213366B-3C04-4F66-97C5-9A0C19D4976A}


次回のmotherAYAから皆様へ

世界涼しい体験は7月20日を予定としております


どうぞ 御体感下さいませ^_^

尚、次回ご紹介の限定商品は三品のみになります。

{02E9CF89-E5D9-412A-80F3-088154506DAB}