素晴らしい奇跡のアイテム | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

{C4964A0E-5454-42D5-A461-280D25C474D3}

こちらの石は、すべてのルーツMASATO氏が、ここ三年ほど数々の理(ことわり)で使用されてきた石です。

画像を眺めるだけでも、圧倒的なパワーを感じることができますね。

今回、お願いして左側の石をご提供頂きました。

価格は¥300,000(税抜き)
高額にはなりますが、ご自宅に置くだけでもサーッと驚くほどの浄化の風が吹き、周りが清らかに澄んでいくのが分かるぐらい、手に持つだけでも凄いものだと感じられます。

浄化と癒しは勿論のこと、石そのものが体感の先生の働きをしてくれます。
私がルーツに直伝で教わった時のように体感をシッカリと伸ばす働きをしてくれるのに驚きました。

近日公開のブログで、この石の詳細をご紹介致します。
ブログを読まれた方は、本当にそんなロープライスで良いの⁈と、驚かれることと思います。

高額アイテムとなりますので、使用するとどの様になるのかなどの体験をしてからの ご購入で構いませんので、お問い合わせください。

そして下の画像、美子(月)の写真は、以前MASATO氏から、お預かりしてましたものが手元に四点ありました。
お返しするのが筋ですが、非常に美容効果の高いものなのでmother AYAでの販売を承諾していただきました。

こちらは美子の撮影、そして写真に仕上げるまでの全工程をMASATO氏ご自身で手掛けられたものになります。

MASATO氏が、触れられた物自体が一瞬で綺麗な物に変わることは前回のブログで少し書かせていただきましたが、ご自身が すべての工程に携わられた物を感じてみると、ただ触れられた物より更に力強く心地の良い物になっております。

澱み滞る粒子の波動に働きかけ、美しい波動へと変換し身体と心の不調を調和へと導き回復改善、解決するものです。

澱み滞る粒子の中には、老化を加速させるものも多く含まれ、澱んだ粒子には臭いもあります。
一般に加齢臭と呼ばれるものは実は澱んだ粒子が蓄積されたものだということが分かりました。
近年、健康で美しくありたいと願うのは何も女性に限ったことではないというのは、男性専門のエステサロンやクリニックなども増えている実情でもわかりますね。

MASATO氏のアイテムの中には粒子変換シール(コスメ用、カラダ用)やシリコンリストバンドなどアンチエイジングや美容に特化したものも幾つか御座います。

現在、41歳になられた人姿のMASATO氏ですが、41歳という年齢より遥かに、お若い姿で 時にどこか少年のような面影を見せられることも多いです。
{C5F42F93-CC5B-418E-BDB6-84B3E8DD1A88}

{ADE218B1-DE23-485C-A353-3431AD350047}
🌍全体の大きな浄化の際には、一手に自身の身体で澱みを引き受け続けた際には一度体重が増えるという事もありましたが、シールの効果も実証されました。

氏が手掛けられた写真は部屋に置くことで、美しい粒子が絶え間なく降り注ぐ空間へと変化をもたらします 。
◎写真を眺めることで全身の調整、及びリフトアップが始まります。
背筋が伸び姿勢も良くなります。
背筋がピンと伸びた歩き姿は男女問わず素敵ですね。
たるみが気になる目の下や、頬、顎のラインを引き上げ、引き締まります。

◎気になる加齢臭も改善されます。
◎肌艶も良くなり、お化粧のりが凄く良くなります。
写真の前でマッサージをすると効果が目でわかりやすかったです。

※写真に手を合わせることで更に効果がパワーアップ致します。

私も手を合わせる、合わせないの両方で試させていただきましたが、手を合わせてみる方が引き上がる強さが増し、リフトアップしてるという実感がわきました。

最近、目の下のタルミやアゴのラインのタルミが気になっていたのですが5分程度眺めただけでも気にならないくらいにスッキリしました。
見れば分かるので、実感しないわけがないですね。
{362C4AB4-D44B-4930-BCA8-2FBF94AD8980}
{225DB707-D33E-461C-8EF9-013CF1169A35}
{E2359BD9-3E9B-4105-A6DF-EC9F028DE246}
{EEEFB9F4-6BD2-4994-BDE5-B2FF04E56D75}
{65F1D4A3-4D94-42D4-8786-2E8DCFD1CAB8}
一枚は、MASATO氏ご本人が お母様に差し上げたいとご自身でご予約されたので(笑)
残り三点のみとなりました。

こちらもスペシャル価格です。
¥54,000(税込)
前回の限定アイテムも即日完売となりましたので、ご予約だけでも お早めにどうぞ。

そして、シールを貼っただけで リッター4キロも燃費が向上しちゃいました〜😊と、先日、我が家の車で再度NEUJIシールの検証してみました。


粒子変換NEUJIシール(家具用)のご紹介で何度となく登場している我が家のステップワゴン。

15年式のもので走行距離8万キロ越えで去年の今頃に購入いたしました。

現在では10万キロを超えております。


来た当初はガソリン満タンの状態から

通常運転で360〜380キロをウロウロ。

去年の冬場にNEUJIシールを貼ったところ550キロまで走ったのを コチラでもご紹介致しました。

{547B73B1-F7A6-4D8F-AD57-737615E74E21}

美の調和⬅︎クリック


今回は出先からNEUJIシールを交換したのを期に思い立ち、夏ヴァージョンの数値を出してみました。


前回との違いはガソリン30リッターでエアコンMAXにかけながら どの程度走ってくれるのか?というところでしたが

最終日の気温32° ですが仙台は35℃まで気温が上がった時期でエアコンは常にMAXでした。


走行距離は314.6キロという数値となりました。

リッター10.4キロ走ったことになります。

これって凄く優秀なんじゃない⁈と思いながらも。

しっかり明確なものを出したかったのでメーカーの車検証を引っ張り出し、リッターどの位走るのかを見てみました


メーカー企画とは違いガソリンタンクには余量があるのでコチラはネット検索で実際に乗られている方の出されている多くが55リッターとされているものを採用して計算しています。


実燃費で8.7となっていますが、来た当初で最低360キロ、最高で380キロとするとリッター6.5〜6.9キロと実質燃費以下でしか走ってなかったことになります。


気になったので、そちらもネット検索で同じ車種の燃費をみると15年式〜17年式のこのタイプは、通常運転で燃費が6〜7、同じステップワゴンでも年式の古い物の方が燃費が良いとかも書かれていました。


荷物も乗せていないし、一人で乗っているのにアクセルを踏むのが鈍く重いなど

全般的に評判はよろしくありませんでした。


言われてみると我が家もシールを貼る前は、ちょっとした登りの時にもベタ踏みしても重かった記憶があります。


NEUJIシールを貼った去年の冬場の数値550リッター走行時は6人乗っての大移動。

オイル交換目前の時期でしたから、他の方の投稿を見た後から思うと驚愕な数値叩き出していることを改めて知ることになりました。

エンジン周りもその他も買った当初のままです。

5000キロに一度のオイル交換のみ。

今回の実験もガソリン満タンにしていたらと単純計算で574.6キロ。

リッター当たり10.44キロ

今回はあくまでも計算上になりますが、前回の550キロを上回ることがみて取れます。


車のメーカー、年式や排気量の違いで若干燃費も変わるでしょうが我が家ではリッター当たり4キロほど燃費が向上しているのは確かです。


現在の走りは、とても軽くスムーズで、走行中のストレスを感じませんし、車内の臭いも気にならず長距離の走行も快適でつかれしらずです。


余談ですが、まさとの運転する車には絶対に乗りたくないと開発者MASATO氏のお母様が仰っていました。

いえいえ、そんな無茶苦茶な運転はされてませんよ(笑)


シールはガソリン燃費向上の為に制作されたものではありませんが、車の持つ機能全般が本来の働きが出来るように粒子が変換されたと覚えてください。


オイル交換も高価なオイルではなくともグレードが上がると開発者MASATO氏が仰っていました。

{02245576-B91A-4C69-95BB-C64A8CEBB0EB}

時には現存すら驚かれる年代物のバイク ラビットでも検証しております。オイル検証結果はコチラ⬇︎

ひとつなりまるとなる⬅︎クリック

※画像の最後は53年前の我が家の年代物


ラビット、トラブルなくフルスロットルにて快調に走ってます。


NEUJIシールは貼ってから一年間効果が持続します。

{0D9817CD-2AAC-42BB-8251-0A6F25906C00}

前回のお約束、7月20日


{F9EC19EA-3281-4A11-B36D-7BD388D1B732}

前回同様、暑い日になりますし、汗もかかれるでしょうが身体の周り少し涼しく冷んやりと感じていただけます。

すべてをRAUSを使って大きく循環させていますので、何処に居ても身体が ふわふわした心地良さに包まれることでしょう。

但し、神社、仏閣、教会等の宗教に関わる場は今回は除外しております。

スピリチュアルに携わる方は今回は除外ではありません。
お持ちのパワーストーンや普段澱みの酷い物からも涼しい風が吹いておりますよ。

但し、宗教にまつわる場や物は同じく除外と致します。

ご自身が綺麗な状態だと、澱んだものが分かりやすくなりますよ。
いつもより身体が軽いや痛みのある箇所が楽だと感じられます。

昼間は部屋の照明が夜は街灯や信号の灯りが、いつもより眩しくなりますよ。(0時の時点から)
{249B0E45-B63E-43A6-85D4-2E1C1B4F2ECB}

光りに手を翳してください。
光りから涼しい風が手に当たるのを感じられるでしょう。

みなさん、RAUSの浄化で気持ちの良い1日を、お過ごしください。

{D20557B2-8338-46AF-9422-2F44607E87EE}

子供でも使える浄化アイテムと奇跡のシールの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎

バナーをクリックすると貴方にRAUSの力が3分間降り注ぎます。

心して感じてください。