openして1年半 | 珈琲でつなぐ人のブログ

珈琲でつなぐ人のブログ

不眠症です。

ジョルコアコーヒー

jolcorecoffee

皆様、お元気ですか??
寒くなってきましたね( •́ .̫ •̀ )

暖まりに是非ご来店下さい😄
美味しい珈琲でお出迎えしますよ☕

さて、先月は色々と頑張りました!
実は先月でジョルコアはopenして
1年半目だったのです!
こういう区切り区切りで目標立てて
やってます😀仕事は段取り✨

まず新作メニュー!
チョコアーモンドクッキーと
チョコレートロッシェ🍫
コーヒーとちょっとしたお菓子です!
コーヒーの苦味☕️とお菓子の甘味🍩
絶妙のハーモニーですよ(^^)

そして目玉メニュー。ピザ🍕🍕
軽食はホットドッグ🌭しかなかったんで
昼時にでもご来店出来る様にご用意致しました😉😉メニューも充実してきましたよ!

他には店内レイアウト!
フロアマットを清潔感のある
オリジナルのに変更!
タペストリーを珈琲重視のオシャレな
のに変更!!
わかり易く当店の珈琲豆のこだわりが
解る様に動画モニター設置🖥
より、清潔に!よりわかり易くなる様に
しました!

11月は1年半キャンペーンとしてドリンクメニューを¥50offで行なっております。
沢山の方にご来店頂けたらなーっと
心より思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キタコレ☆

明日は福岡マラソンの開催日🏃
実はお店の目の前がマラソンコースなのです🏃🏃💨💨💨
楽しみです!!

では皆様、お店で待ってますね😁😁
{40B72361-B3E8-4B6B-A34B-3E7F27928463:01}

{71056AD5-301A-487E-8327-C3A08135B0FF:01}

{E70D5F27-756B-413D-8D2F-B5DEA10E61B4:01}

{C7E53E29-9F06-42F2-AF2A-DC1640CA0643:01}

{1579FDF2-6F98-44CA-B817-8C5528EB283C:01}