2月ですね!(^.^) | 珈琲でつなぐ人のブログ

珈琲でつなぐ人のブログ

不眠症です。

ジョルコアコーヒー

jolcorecoffee

皆様 お元気ですか?
早くも2月に突入ですね(^.^)

今年は色々目標がありまして
まず、
①お店を年中無休
にしたいと思ってます。そして
②平日の営業時間を
12時オープン➡︎10時オープンに
変更したいと考えています!(^O^)
色々課題がありますのですぐには出来ないですが、それに向けて動いて行きます!!

新メニューですが、今回は期間限定で2つ。
明太マヨネーズピザ(2月9日から)と
ホワイトシリアルロッシェです‼️

明太子は福岡の名産ですので古里応援です!!
ホワイトシリアスロッシェは
バレンタインが近いのでチョコ系の
種類を増やしました(*^_^*)
ぜひ、一度ご賞味を

あと、地元の仲間と一緒に共同で
チラシを作りました!なんとその数
12000枚
ラーメン屋と床屋とコーヒー屋の
チラシです!地元なんで西区の野方付近に定期的に折込が入る予定です!

見つけたら一度目を
通して頂ければ幸いです!!

この仕事をしていると
コーヒー豆の麻袋がでてきます。
自分にとっては当たり前のものですが
中々手に入らない物であります。

欲しい方は
ご自由にお持ち帰り下さいのスタンスです。お店に置いてますので、
必要な方は声をかけてください(^ν^)


最後にですが現在、もう一つ新しい事業を立ち上げています!形になり次第報告
致します!乞うご期待(^o^)/

大雪等色々大変なスタートでしたが
2016年も宜しくお願い致します!
{0071004D-4D52-4DC4-A457-9A2BA5FD4F12:01}

{C3EE8296-14CE-4D60-9408-84F54E4F505F:01}

{859A9413-BE0E-4E75-8D46-10CF5CB4381F:01}

{3989DB15-F1E2-488B-B10B-332BFB8F7D99:01}