5月✨ | 珈琲でつなぐ人のブログ

珈琲でつなぐ人のブログ

不眠症です。

ジョルコアコーヒー

jolcorecoffee


皆様、お疲れ様です。(^.^)
ゴールデンウィーク突入ですね!
まず、お店の営業日をお伝えします☺️

5月
3日(火)休み
4日(水)
5日(木)

3日だけお休みさせて頂きます。
後は全部 10時~19時半にて営業致します。
GW中に1回は来てくださいね♪♪✨☆
どうぞよろしくお願いします!

4月は東京に出張で行ってきました✈
カフェも何件か回り勉強してきました☕
銀座でもコーヒー飲んで来ましたよ

そして感じた事ですが、
やはり東京のカフェはオシャレですね!
とても素晴らしい雰囲気作りをしてて
見習う点が多々ありました。

味に関してですが
福岡は負けてないと感じました!
福岡の珈琲文化は研ぎ澄まされてます
コーヒーの美味しいお店
たくさんありますもんね!☕✨
私も福岡の珈琲屋さんとして
遅れをとらぬ様に頑張っていきます(ง •̀_•́)ง

次にお店の変わった点ですが
コーヒーカップ、新しい柄のを入荷しました!
テーマは「春」です!
とても素敵な仕上がりなのでこのカップで飲む
コーヒーはさぞかし美味しい事でしょう

そしてアイスコーヒーの
季節に差し掛かって来ましたね!
アイスコーヒーペットボトルサービス
やってます! これは大変お得です!
今年の夏はこれで決まり

最後に
4月は震災等不安に包まれました。
多くを語る立場ではないので一言。

いつでも微笑みを

これを忘れずに営業させて頂きます。
5月もよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)


{A46B37AF-FA3A-4FE0-981A-60D927AAE2B2}

{1033DCA4-E66F-4328-A2D4-72135788D32A}

{6EBE3942-DE5F-45F8-A5CC-E2B5C89C4FC3}

{F255B29D-ADF3-4E5A-B5A7-E29F923503B3}

{22B0DCDD-BF6D-4FAF-8AD2-925AF0A98BDD}

{546B1A74-655A-48C4-A472-A21E529E969F}