ついに!完成!4/30発売! おかげ様で美文字本の監修、手本の執筆をさせていただきました! | 字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

美文字研究家 山田ひろ子 埼玉で硬筆ペン習字の教室17年目。本・雑誌・TVでも紹介した美文字のコツを分かりやすく伝えています。字がキレイになりたい人や先生になりたい人の前向きな一歩を応援!硬筆検定受験対策も可能です。



{395512F6-BB46-415F-8BF5-224CA3F4397A:01}


ついに!完成!4/30発売!

おかげ様で美文字本の監修、手本の執筆をさせていただきました!

4年前、入院中に生まれた大きな夢

「きれいな字になるポイントをまとめた本をだしたい!」

その長年の夢が叶いました。

嬉しくて、感慨無量です。

これまでの道のりを思い返すと涙がでます。

わたしを育ててくれた生徒の皆様、
ずっと影で支えてくれた姉、
日々サポートしてくれる家族、
希望をあたえてくれた皆様、
応援してくれたお友達の皆様、
製作会社、出版会社の皆様、

本当にありがとうございます!

「きれいな字になりたい!」
そう思った方の前向きな一歩を応援できるよう、心をこめて一生懸命作りました。

美文字になりたいと思ったら、
まずこの一冊!

そんな風に思ってもらえる本になっていると思います。

ぜひ、なりたい気持ちを大切に、
書くことをはじめてみてくださいね
(*^_^*)

毎月通ってくださる生徒さんから、
「字を書いたら褒められました!」
「字がキレイと驚かれました!」
「手紙をだしたら喜ばれました!」
といったご報告をいただくと、
わたしもすごく嬉しくて幸せな気持ちになります。

この本を通して新たに出会う方々と、喜びを共有できたら幸いです。

本屋さん、またはAmazonにて購入できます。


ご感想をAmazonレビューにお寄せいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  山田ひろ子